お前らの推しの生存とハッピーエンドが約束される代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:13

    こいつが推しに取り憑いて常に背後で踊り続ける契約

    中国ダンス犬猫素材#猫ミーム #猫マニ

    契約を結ぶ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:37

    推しがノーランドやカルガラでもええんか…?

  • 3124/03/28(木) 19:35:05

    >>2

    故人は無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:37

    押すに決まってんだろ
    そしてそのスレ画は何だ

  • 5124/03/28(木) 19:42:54

    >>4

    アラマキがネッシーにやられてるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:09

    推しが生きて…生きてくれるなら…!
    ………いやまあ複雑だけど猫ミームたちが推しに危害を加えないなら!いける!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:36

    >>5

    初耳でアラマキ生える

    何したんだよお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:22

    推しがかなり危うい生死不明だしこの絶妙になんか変なミーム絶対好きなタイプだから迷わず押すねッ!!

  • 9124/03/28(木) 19:57:41

    >>6

    一切危害を加えない無害であり全ての干渉を受けない無敵の存在とする

    何が起きても24時間エンドレスで踊り続ける 

    ちなみに普通に目に見えるとする

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:30

    自分の意思によって推しの運命変えるとか最悪なので押さない
    推しが死んでもバッドエンドでも尾田っちがそうするならそれが推しだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:28

    推しは死亡寄りの生死不明だけど押したらせっかく仁義通したのに泥を塗る感じがするからいいや……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:29

    >>3

    故人判定の基準は?

    現代軸で死んだ奴はセーフ?無理?

  • 13124/03/28(木) 20:07:39

    >>12

    作中のリアルタイムで生きていれば生存判定で死んでれば故人判定

    また生死不明、生きてるが正常ではない(くまなど)キャラは生存判定とする

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:33

    絶対後々後悔するけど尾田っちの描いた猫ミーム見たいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:18

    かわいいからヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:49

    読者の目にも見えるなら押さないな猫ミーム嫌いだから…
    読者の目に見えなくても猫ミームに憑かれてる推しはもうそういう玩具みたいで気の毒だからハッピーエンドを望まずありのままの運命を受け入れるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています