セトが倒せない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:14

    最初の24ですら倒せない...
    誰か助けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:33

    先ず編成を張るんだポッター

  • 3124/03/28(木) 19:51:06

    編成だー

  • 4124/03/28(木) 19:52:12

    ちなみにフレンド全然いなかったから助っ人もほぼいなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:42

    手持ちも貼るのだポッター…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:42

    水ナとかサクラコ様とかオススメだそ
    DPSや追加ダメージが出るキャラにバフかけて削るのがおススメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:35

    本来はフレになって生徒出すべきだけど助っ人に出せるような生徒が全くいないわ

  • 8124/03/28(木) 20:00:39

    手持ちだぜ
    水ナはわかんないし、わっぴーもいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:59

    レベルはともかくスキルレベルや固有解放、装備レベルも教えるのだポッター...

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:49

    フレンド追加をご所望かポッター…?
    俺様もフレンド全然居ないから歓迎するぞポッター…

  • 11124/03/28(木) 20:05:30

    フレンドにはこれでいいか?

  • 12124/03/28(木) 20:06:39

    固有武器は水おじだけ3であとは1

  • 13124/03/28(木) 20:08:53

    スキルだぜ
    1部以外全然あげてなかったぜ

  • 14124/03/28(木) 20:10:29

    EXもまあまあ酷いぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:38

    ドレスアコの防御デバフは強力だから是非とも上げるのだポッター…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:20

    60台でもクリアは出来るみたいだぞ
    固有3のウミカを貸してくれるフレンド探しをするのも手だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:46

    戦闘に起用する生徒のスキルレベルは4までは上げたい所だな…本気でやるなら7までかな〜?
    (4,7は数値が跳ね上がるため)
    EXなら3は欲しい

  • 18124/03/28(木) 20:22:02

    なるほど
    ...ははーん、これさてはフレンド枠を設定してないのが大多数だな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:42
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:39

    貸出キャラとかどうでもいいようなユーザーが大多数
    仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:25

    ワカモは信頼15以上になってる?なってないならそこだけで攻撃力2000上乗せできるから贈り物するのがおすすめ
    イブキはイロハに乗せないほうが範囲攻撃バフと敵攻撃デバフ兼任できるから便利かも
    ハナエは塔回復用?回復量が足りるならセリナで行く方がコスト回し的に楽だと思う
    アスナは2コス自己バッファーでそこそこ火力出せるからおすすめ
    フレに水シロコいるならヒマリと変えるのもありかも?ほかに優先したいアタッカーとかがいないならだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:02

    助っ人から水着シロコを借りてヒマリと交代するか
    攻撃バフはイブキと水着ホシノが担当してるから防御デバフが欲しいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:32

    フレンドにサクラコ様とか水着イズナとかいればダメージ要因として活躍してくれると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:22

    制約解除決戦とか解禁されたばかりだからフレンド枠設定してない人も多そうなのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:20

    スレ主もフレ枠設定、しよう!(そうりきしか設定してないユーザー情報を見ながら)
    フレ枠埋めるだけでだいたい1日35万クレジットぐらいの収入になるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:57

    スレ主じゃないけど、助っ人から借りるアタッカーっで誰が良いかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:14

    7のクソ雑魚先生だけどフレ申請したわ
    水着イズナで取り敢えず出しときました

  • 28124/03/28(木) 20:40:42

    とりあえず皆ありがとう
    フレンド枠設定してやってくるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:44

    アタッカーならサクラコ様やウミカ、水着イズナとか…?
    バフデバフ回復の方が大事だからアタッカーがいるならそっちを取った方がいいと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:24

    50報酬が称号ってことは50がそうりきインセ相当の難易度なんだろうか開発的に

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:28

    フレンド17人+サークル29人でも助っ人枠の生徒が9人しかいねえから助っ人不足が深刻すぎるってばよ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:56

    50から爆発攻撃に変わるからサクラコ様がいいのかなメインアタッカーお供がイズナか水ナで

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:32

    固有2だけどわっぴ~いるからフレ送ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:27

    フレンドワッピーをひたすら探す作業

  • 35124/03/29(金) 00:08:05

    固有2のウミカ借りたけど...24攻略出来たよ
    ウミカ強いね
    みんなありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:52

    おめでとう

    25以降もやるなら赤い電撃球を自陣で破壊すると攻撃力バフがつくギミックが追加されるのを意識すると吉

    >>30

    49時点で相手の体力火力共にTORに片足突っ込んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています