(ネタバレ注意)森村「和泉十郎は忘れなさい」「彼に近づかないで これは彼のためよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:58

    とか何とか言ってたくせに、自分はちゃっかり鞍部くんに十郎(二周前)の記憶入れようとしてたの、すっげえズルいな…って思いました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:55

    でもおっきいから許せちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:22

    でもそういうズルしちゃうのも責められないぐらい可哀想な目に遭ってるよねこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:59

    この人視点では過去に戻った際誰も居なかったの心細かったろうな
    そして死んだと思った十郎が何かヤバい奴になってたという訳分からんことに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:18

    井田くんでさえ、直ぐにはやろうとしなかった過去の世界の人間の記憶の移植を躊躇わずにやっちゃっおうとしてる辺り、相当余裕無いんだろうなって察せられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:21

    まぁオリジナルの博士からして同じ時代設定の所に自分のクローンと息子のクローンと更に随分年下の想い人の男性のクローンを配置する人ですしおすし
    そして息子の恋人のクローンを一番離れた時代に配置する

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:42

    十郎のこと忘れろ、言うてる人が一番十郎のこと忘れられないの良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:46

    いやでも先生も辛かったと思うよ?なんせこの時の薬師寺は十郎を喪った挙句に故郷も滅んで、訳も分からないまま過去の世界に放り出された状態だからね 


    十郎も沖野くんも居らず、ただ一人過去の世界へ脱出させられた先生と境遇が似通ってる つまり先生にとっては今の薬師寺の心境が痛い程に共感出来るわけだ


    でもそんな過去の自分と同じ境遇の少女に真実を伏せたまま、貴女の好きな男の子はもういないのよ、と告げることがどれだけ苦しかったか…


    この世界ちょっと森村さんに対して厳しすぎません?


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:23

    十三機兵防衛圏は終始森村が曇らせられる物語だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:17

    鞍部くんと話す時だけ露骨に声のトーン上がる先生すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:27

    郷登「先生が426を復活させようとしている!?
    NTR(乗っ取り)やんけ〜〜!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:57

    というかスレタイって要は牽制でしかないからな
    今回の自分を過去のセクターに移動させて接点なくしたら結局ほかに彼女デキて嫉妬に狂っとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:59

    AI玉緒「流石に卑怯だと思うので薬師寺さんにコッソリ助け舟を出しました」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:30

    十郎が3人もいるのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:57

    >>11

    NTRというかBSSというか……BSSですらないな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:06

    鞍部と薬師寺が両想いになる前の地獄の片思い連鎖よ
    よくあのラストまでまとめられたよマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:15

    >>11

    郷登くんはさ…ミワちゃんみたいなもうちょっと普通に良い娘と付き合おうぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:31

    >>17

    森村先生or東雲先輩とかいうやべーラインナップ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:00

    本編では断片的にしか見てないけど関係者一同でオリジナルの上映会ロリ村博士の補足付きでしたら一体どういう反応するだろうか皆
    426郎とか恵の事に関してオリジナルも同じ気持ちだったのかなとか思いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:29

    なんなら鞍部と冬坂の方が例外なんだよな、(関ヶ原や薬師寺に会う前の)お互いに好きな人が居ない状態でクラスメイトなのにはっきりとした恋愛感情抱いてないの。先生と426やオリジナル達見たら分かるけどこの2人は状況に関係なく出会えば恋愛感情持つのがほぼデフォなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:52

    >>21

    まさか関ヶ原と結ばれるとはロリ村博士も驚愕したであろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:29

    こいつら内部でギスり始めてるから仮に先生生存して次週あったとしても内部崩壊しておわりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:30

    >>21

    公式四コマでも最初からタイプじゃない!と断言すらされてるという結ばれなかったパイセンですらシュウくんみたらちょっと惚れそうになる位のパワーはあったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:53

    >>21

    イマジナリーフレンドと会話するビデオオタクを流石に好きになれなかったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:54

    オリジナルからしてかなりアレだから多少はね?逆光源氏でもするつもりだったんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:41:42

    冬坂は森村属では何気にかなり異質な性格よね
    恋愛脳なのは他と変わらないけどなんか1人だけ少女漫画的な爽やかさとおバカさがある
    少女時代の森村でももうちょいテンション低いからたぶん無敵の女子高生にはなれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:28

    あの世界に純粋な悪者っていないからね。愛が故に世界を壊して、愛が故に世界が救われたって話だから。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:09

    >>21

    と言っても事例がそんなに無いから必ずでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています