新しい子ども達だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:55

    1匹たぬきもいるが…みんな仲良くしてやってくれ
    シュロロロロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:20

    誘拐してきたのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:38

    ロビン、ナミ辺りが異変に気付いて脱獄計画に移しそう
    約束のネバーランドみたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:19

    真ん中の子攫うとか度胸ありすぎやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:45

    寂しがりやの面を利用すればワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:51

    子供化ガスでも作った?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:59

    外部に報告さえ出来れば真ん中の子の保護者が全部なんとかしてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:22

    赤ちゃんたぬきなんて子供達に大人気になりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:41

    ジャッジのせがれがいるんですが…
    てか大谷育江×2がいる空間…癒し…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:13

    >>4

    ご家族にボコボコにされないと、いいね…(手を合わせる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:03

    >>7

    覇王色の覇気と間違えそうな気迫纏って乗り込んでくるガープが想像余裕だ

    親子とバレないよう裏でサポートしつつ可能ならシーザーぶん殴ろうとするドラゴンもいるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:26:54

    >>6

    あるいは一味全員が同じ年代に生まれた世界線とかか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:31:00

    すぐ1人行方不明になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:48:08

    シュロロ…追加補充だ
    活きの良いのが多いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:46:31

    まさかまさかのタイムマシーン的な物を手に入れたのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:21:23

    >>14

    右もヤバそうだけど、左を巨大化させたら手に負えなくなる気がするのは気の所為か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています