因子レポート相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:18

    汎用に使える逃げ用の因子作り始めたんだけどこん中に強化するほどのものある?スレ画は祖の位置にくる。親は共にダート3。なければ他の因子に使うからあるorないを聞きたい

    将来的にリッキー用だけど黒キタだったり闘技場の逃げでも使うから専門性(ハイボ下位など)は求めてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:40

    ダートの左は論外
    右はスキルなくて強化する価値はない
    真ん中が1番マシ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:35

    強化するなら真ん中だとして危険回避ないやつってする価値ある?別に今すぐに必要とするわけじゃないからスルーしてもいいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:07

    (なんか今日人少ないなぁとか思ってたけどそういえばライブやってるんだったな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:18

    あげ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:33

    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:07

    多分他の人が見ても「まあ真ん中ではあるけど……」てくらいの答えじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:28

    まあ中央かなあと

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:04

    この三択なら真ん中一択

    それはそれとしてこの三択に因子強化切るのはちょっと……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:04

    まぁしょぼいからこんなんにレポートは使わない方がいいよね。あぁ使用期限がなければなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:27

    レポート自体はもう少し猶予あるしもう少し粘れば?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:41

    赤が距離の奴はいないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:05

    >>11

    レポートは明日じゃないのか


    >>12

    距離だとそこでしか使えないから脚質にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:08

    汎用祖作りたいなら脚質じゃなくて距離で作ったほうがいいよ
    赤因子の重要度がどう考えても距離だから、距離スキル+汎用スキル盛った距離3作ったほうが使いやすい

    あと強化期間は4/1の昼まで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:40

    >>14

    いや距離因子はレンタルや親でいくらでも調整できね?極論マイル引いたらマイルでしか使えないが逃げならどこでも無駄にならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています