【閲覧注意】先生…お願いしますっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:09

    ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″あ″あ″ぁ″ぁ″っ″♡♡♡お″ぉ″ぉ″っ″っ″♡♡♡ぁ″っ″♡♡♡ぉ″ぉ″っ″♡♡♡ぉ″っ″♡♡♡あ″ひ″ぃ″っ″っ″♡♡♡ぁ″″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″っ″っ″っ″っ″♡♡♡
    きもちいいっ♡♡♡耳を指でしこしこされるのきもちいいっ♡♡♡先生もっと♡♡♡もっとしごいてっ♡♡♡耳いじめてっっ♡♡♡
    ぁ″ぁ″ぁ″っ″っ″♡♡♡お″ほ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″♡♡♡ふ″に″ゃ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″っ″っ″っ″♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:31

    深夜にお願いします…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:52

    エルフ耳生徒の耳シコシチュ好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:10

    ん、先生を止め…アヤネを止め…どっちを止めれば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:06

    >>4

    止める必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:44

    この感度だとインカムとかできなさそう
    ……オペレーターとして終わりでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:49

    仮に甘噛みとかされたりしたらしばらく絶頂止まらなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:17

    >>5

    この声をずっと聞くのは辛い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:58

    まあ確かにちんちんが辛いか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:26

    >>6

    意識的なえっちなスイッチが入ってなかったら大丈夫でしょ

    ズボンでナニがきつくても別に快感感じたりしないのと一緒よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:34

    >>3

    エルフ耳生徒、イオリとチナツがいるのでマジでエロの殿堂と言っても過言ではないよ。同じ所属……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:30

    先生と出会うまでは自分でローションを塗した指で扱いたり擦ったりしてたアヤネとかセリカやシロコあたりにしてもらってたアヤネとかどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:32

    耳が荒れないようにオイルつけて優しく撫でなきゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:40

    へーー、ヒマリもそうなんだーーへーー

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:10

    同じエルフ耳族でもアオイやリンちゃんは必死に声を堪えようとプルプルしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:38

    普段は耳かきくらいしか手入れはしないけど、なんか評判が良いので試しに先生に耳シコお願いしてみたら尋常でなくハマって、でもそれは健常な状態ではないので自制心を働かせようとして、でも先生に会うと毎回耳シコをおねだりしてしまうミネ団長はあります

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:10

    >>12

    セリカのザラザラしてる舌で尖ってる先をゆっくりなめられてぞわぞわしてるアヤネとか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:58

    はい…?耳シコさせて欲しい…ですか?くすっ…先生ったら、何を言っているのですか?確かに耳を手や舌で刺激される事で性的快感を覚える人は大多数いますが…全知たる存在である私はそのような事で易々と感じてしまう程ちょろい存在ではないのですよ?

    ん″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″っ″♡♡♡お″ほ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″♡♡♡お″ん″っ″っ″♡♡♡お″っ″♡♡♡お″ぉ″ぉ″っ″♡♡♡ん″ぉ″ぉ″ぉ″ん″ぉ″ぉ″ぉ″ん″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″♡♡♡やっべぇぇぇぇぇっっっ♡♡♡なにこれやばいぃぃぃぃぃぃっっっっ♡♡♡バカになるぅぅぅぅぅっっっ♡♡♡きもちよすぎて今まで覚えてきた事全部パーになっちゃぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ♡♡♡ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ん″ん″っ″♡♡♡お″ご″っ″♡♡♡お″ほ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″ぉ″っ″っ″っ″っ″♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:04

    ヒマリは喘ぎ声がうるさいという風潮、一理ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:10

    ヒマリ、クソでけえ喘ぎ声を出すけど自分がクソでかい声を出している自覚はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:50

    チセちゃんもそうっぽいよね、犯罪過ぎるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています