変態人妻 スーパークリーク

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:17:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:05

    マミークリークはリビドークロスつけてるようなもんやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:41

    >>1

    とにかく婬獄団地への出演は認めん

    かなしぃの経歴に傷がつくからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:58

    優木かなと杉田智和か……
    あれ、これしゃどばすチャンネル特別編では……?
    もっと言うならぶるらじ特別編では???

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:19

     風 評 被 害 

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:56

    >>3

    なああああああにが経歴ですかああああああああ!!!!

    しゃどばすチャンネルで散々やけどボイスを喋ってた女なんて、淫獄団地がお似合いですよおおおおおおおお!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:25:58

    もう風評じゃなくて現実なんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:26:02

    ダスカの声優のASMRについてのスレがさっき立ってたけどこっちの方がよっぽどやばいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:27:57

    >>6

    なんだとぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:28:01

    >>8

    ちょっとえっちなASMRとかじゃなくてドスケベ変態怪人だからねぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:31:24

    >>2

    リビドークロス「Mommy」は本家でもガチで婦人会のアイゼンさんが持ってきそうで怖いんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:32:25

    >>10

    アウトどころかゲームセットでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:34:32

    A 級人妻はみんな個性有ってみんな似たようなウマ娘で置き換えられそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:36:19

    >>13

    正義マンでかすぎ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:38:05

    >>13

    婦人会のクソ人妻どもと可愛いウマ娘ちゃんたちを重ねたくね〜

    でも>>14みたいにボーノとショウダが真っ先に浮かんだ〜

    死にてぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:42:19

    声優さんの演じ分けが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:58:16

    ダスカ声優ので物議を醸してるようだけど、こっちは品位に火炎瓶投げてるようなものだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:07:07

    仮面ライダーをはじめ各所に風評被害をばら撒くFラン漫画っっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:58

    読んでみたいけど本棚に置く気になれない漫画の1つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:46

    声当てたで風評被害とか言い出したらもう声優を抹殺するほかないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:23:35

    ギリギリアウトってところか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:59

    ダスカ声優のASMRとかあったんか
    ダスカ似でえっちなやつなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:26:38

    >>8

    >>1の企画もアプリの配信後にやったという点では同じなのにな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:23

    淫獄団地は全年齢向けだからイメ損じゃないな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:59

    >>23

    今日スレで話題になったASMRは明らかに企画がダスカに寄ってたから…名前といい性格といいセリフといい

    変態人妻はクリークに寄せて作られたものではないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:21

    >>24

    タイトルでオチが付いてるんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:24

    >>24

    全年齢向けが誰にでも推奨できる漫画ってわけじゃないんだど阿呆!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:22

    >>25

    あんまりそれ蒸し返すなよぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:32:13

    >>24

    題名に「淫」の字が入る健全な漫画があるかバカ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:34:07

    >>28

    例のスレの2スレ目が消える直前に>>1の動画を引き合いに出してレスしてたやつがいた

    そいつに触発されたものと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:07

    ヒトヅマ娘 リビドーダービー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:35:51

    淫乱団地年末忙しくて見逃してから見るのやめちゃったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:40:16

    逆にウマの声優しててこんな仕事ができるってことは

    大抵のことはサイゲは気にしてないと思うぞ

    でも>>1は品位を疑うと言われても言い逃れできないぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:44:33

    あれはゴッドハンニバルといってシングレで出てきたろっぺいの担当の一人なんだ
    ヌマジリとめちゃくちゃ似てるんだ
    ◆知らなかったのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:09:47

    >>34

    繋がったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:12:25

    汚いライスシャワーと汚いマンハッタンカフェ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:19:56

    >>36

    呪いをかけるな!

    そう見えてきちゃったじゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:23:40

    >>36

    やだよあんな下品な殻に閉じこもるライス

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:24:58

    ハイバラをカフェにした完成度の高いコラが他スレで貼られていた事をお前に教える

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:26:54

    ウマ娘だけで淫獄団地上演出来そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:31:13

    >>39

    夜中にこんなの見たら笑い止まらなくなるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:41:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:43:02

    正義魔ショウダ→ボーノ
    母性魔アイゼン→クリーク
    情報魔ハセガワ→デジタル
    復讐魔ツジサキ→
    被虐魔アンドウ→ドトウ
    覗き魔シラカゲ→
    調教魔キリタニ→
    粘着魔ヌマジリ→ゴッドハンニバル 

    婦人会のメンツが埋まらん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:53:54

    >>43

    キレタニさんはヤンキーだからシリウスかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:58:41

    カンザキの異常に高い身体能力はカンザキがウマ娘だったから…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:00:02

    >>45

    疾風迅雷やね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:44:28

    >>31

    インゴク学園か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:00:04

    >>47

    アポカリプス終末女学院の姉妹校かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:02:11

    リトルココンさんアオハル〜(青春の挨拶)
    愛してる怨〜♡レース中ずっとアナタを舐めるような目で見つめてました〜その凛々しい目、固い口元、黄金の美しい髪・・どぅふ♡その汗の染みついた勝負服口と鼻と股間に押し当てて一日中クンカクンカスリスリしたいよぉおおおん♡
    トレーニングのとき、リトルココンさん
    「私のポカリが無い!」って騒いでたでしょ〜
    あれ盗ったのライスです♡アナタの唾液が欲しくて…飲み口の唾液を採取して、ライスの唾液と混ぜ合わせて今は寒天培地で培養中〜〜♡ライスたちの子・・♡
    はっ・・引かないで・・ひ、引かないで!引かないでって言ってるよねぇぇぇ!!殺すよぉぉぉ!
    はぁ・・はぁ・・あ、あなたのせいですよ・・
    あなたのせいでライスは今日も眠れない・・心が張り裂けてバラバラになりそうです・・もう・・耐えられない・・
    アナタを愛してます・・怨みます・・殺します・・
    空手を習います・・アナタをこの手で眠らすために・・
    南無 阿淤覇瑠破威・・合掌   ライス

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:11:53

    >>49


    唐突に出てくる空手で笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:28:56

    >>39

    ちょっと出来が良くて腹立つ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:08:32

    >>49

    怨みます、殺します←まだ何とかわかる

    空手を習います←???!????

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:42:55

    >>52

    理解したら頭アポカリだから理解する必要ないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:51:58

    ゴウダさんの戦闘能力の高さもウマ娘由来のものだった……?いくつかの技もナリブの固有を思い出させる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:55:46

    >>54

    しっかりいたせーーー!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:02

    でもね、ここまで突き抜けてるともうセーフって感じなくない?
    むしろダスカのやつの方がアウトエッチって感じなくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:27:50

    >>54

    ブライアンの固有に近いのはどっちかというとショウダのジャスティスクエイクかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:39

    >>56

    チキンレースで先にブレーキを踏んだ奴は臆病者と呼ばれるが

    ブレーキ踏まずに崖から落ちた奴は間抜け野郎と呼ばれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:11

    じゃあなんですか、淫獄さんがまるでウマのパロディとでも言いたいんですか!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:41:42

    >>59

    違うぞ、仮面ライダーWだぞ。(おい)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:48

    まるで汚いボーボボだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:12

    >>60

    仮面ライダーWはイケメンのケツも平等に出すから違うぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:49

    オグリ!イナリ!クリーク!
    平成三強デルタアタックぅうう!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:54

    >>59

    >>60

    ウマ娘=淫獄団地=仮面ライダーW

    これが「答え」だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:21:19

    >>62

    淫獄団地も男の乳首を出したぞ。モザイクなしで

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:23:20

    >>6

    そういやクリークはシャドバだったかグラブルだったかでマンカフェのニーソにブヒってなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています