3DSオンラインサービスがもうすぐ終了

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:41

    2024年4月9日午前9時で終了予定

    ポケモンバンクとムーバーはまだ使えるけどやり残したことはないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:32

    アローラのQRコードは終了後も使えるんだっけ?(マギアナ・サトピカ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:39

    とりあえず配布とお気に入りの子たちにリボンつけて連れてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:11

    バンクもいずれ終了だから今リボン付けしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:25

    そもそも最近復帰したててポケモンバンクDLしてなかったので
    移動できる人はいいなぁと指咥えて眺めている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:35

    >>2

    QRコードはオフラインでもいけるっぽい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:57

    バンク継続するのは知ってたけどムーバーもいけるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:31

    バンクとかムーバーいつまで使えるかな
    5月じゃないと暇がなくて移動できないかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:34

    バンクはZAに併せてXYをやり直す人の為に最低でもZA発売から半年くらいは生存するという希望的観測をしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:59

    >>5

    大金払う覚悟があるならバンク入り3DSの中古も流れてはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:15

    3DSのネット終了と聞いてフェスサークルで挨拶コンプとかバトルエージェントランク50到達とかもうやれなくなることやったな
    まあセルフ通信すればできなくはないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:44

    今でもすぐにミラクル交換できたり交換対戦依頼が来ることのに驚く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています