今考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:33:20

    守る貫通、悪タイプ、威力80で確定急所ってやりすぎなのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:57

    そろそろ見せ合いでも構えてくれてもいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:43

    守る貫通の性質上ダブルでもめちゃくちゃ強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:40

    パルデアに来て何故か威力が5下がったの今でも納得してないよ
    ついでにブリザードランスも急に威力が10も下がったのわけわからないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:34

    >>4

    水流の威力に合わせた説

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:09

    タスキや身代わり等に弱い分高火力な一撃とこれらに強い分火力はやや控えめな連撃とで綺麗に差別化出来てたのに突然威力を合わせられたことでシンプルに技として一撃の方が弱くなってしまうという謎調整

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています