ここまで来たらいっそ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:57

    後1ターン遅く来て最遅記録出したかった
    スクショミスって分かりにくいけどツルギのお出かけ発生イベントの直後ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:45

    なぜそこまで続行した!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:11

    >>2

    因子周回だからまあいっかの気分だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:47

    シニア12月後半ってクリスマス固定だから実質最遅では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:12

    >>4

    マジで?

    じゃあネタになるからツルギ許すか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:38

    すげぇな
    流石に因子周回でもクラシック後半までに来なかった諦めるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:11

    >>6

    ちょっと面白くなってた節はあった

    逆に中途半端な時期に来た方が諦めてたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:19

    てか当たり前に諦めるって選択肢あるの皆すげぇな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:33

    このシナリオ、全般的にイベント起きるの遅いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:08

    シナリオ固有イベントが多いほどサポカイベが押し出されて遅れるとか致命的すぎるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています