ドゥラメンテ牝馬sやオーギュストロダンにジャスティンパレス、さらにはエミリーアップジョンなど海外の強豪が取り沙汰されているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:13

    シャフリヤールが地味すぎではないだろうか⁉︎Xでもあにまんでも話してるやつあんま見ないし
    他馬と比べて有力じゃなくても一昨年の覇者なんだ余?

    有馬記念イン有利のTB活かし切ったとはいえ香港取消から実質中2週厩舎使えないCW坂路使えない糞過程で勝ち馬ドウデュースと0.3差なら万全の今回は通用してもおかしくないと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:33

    気持ちは分かるが一旦落ち着け
    まあ悪い奴ではなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:51

    初中山で5着は評価してもいいと思うんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:54

    おらっ!ヒーロー列伝になるんだよ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:55

    自分はドバイの写真で一人でんほってるよ
    ここで話題になってもロクなことないし良いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:16

    まともに仕上げる時間無かったのに何故来れたんだお前は

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:36

    万全かどうかは知らんし衰えても7割程度力が残ってるなら普通に勝ち目はあるだろうが
    本番で全弟ぶっぱしてもそれはそれなので

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:41

    ここで話題になってもロクなことにならないから俺くんは細々と応援してるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:49

    >>5

    そろそろFSTヒーロー列伝並べたくってぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:38

    でもリバティやスタオン見てるとあにまんであんまり話題にならないほうが平和に応援して語れると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:40

    >>4

    鹿毛なのは同期の皐月賞馬と菊花賞馬の模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:59

    もっと現地映像欲しいとは思ってるけど前評判で結果が決まるわけじゃないしテレビの前で応援するだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:08

    変に話題にならない方が穏やかに応援できるってもんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:11

    去年は気性悪化がネタにもされ本番もやらかしたけど、今年はそういうのない気がするから去年よりは好走すると思う。本番になってまたやらかしたら知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:07

    便りがないのは良い便りとも言うんでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:18

    >>15

    高貴なシャフリヤールが走りたくないなら別にそれでもいいと思うしね

    一年遊んでろ余っていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:36

    満場一致であにまんでは話題にならない方が良いで草
    まあ穏やかに応援したいから今くらいで良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:43

    あらかじめハードル上げられてない方が精神衛生上楽だからそのままでいいんじゃね
    推しが上位人気の俺からすると勝たなきゃやいのやいの言われるんだろなーってちょっと憂鬱気味だよ

  • 20124/03/28(木) 22:32:14

    確かにあにまんでもXでも話題になった方が縁起悪そう...
    取り敢えず真摯に応援するだけにするわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:54

    >>19

    あにまんを3日閉じろ

    そうすればよかった(経験者)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:09

    >>20

    勝ったら盛り上がろうぜ、スレ主とは仲間になれそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:29

    あにまんで話題になっても不当にsageられたり過剰にageられて殴り棒にされたり他馬とあっちが強いこっちが強いの喧嘩に持ち出されたり良いことないからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:21

    真面目に語りたいならファンスレ立てて選別管理しないといけないからな…目を付けられなければそれで済むんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:46

    >>22

    よろしく

    まあシャフリヤールの走りをしてもらうために気性お祈りしてきますわ...去年の再現はやめてね?一昨年の再現目指して?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:58

    >>25

    ‼︎出遅れ

    ‼︎集中力欠

    ‼︎前壁

    ‼︎シャフ度

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:58

    >>26

    たわけェ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:55

    >>26

    逃げてるのに前で折り合ってすぐに反応してくれる後輩を見習え!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:05

    あんまり話題にならないからキャラ付けまで頑張ってる余に悲しき過去…
    それはさておき余はダークホースしてるときのが気持ち成績良さげに見える
    今回はオブ爺が🐇出してハイペースになるだろうし衰えがあるかもだが掲示板には入りたいわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:08

    有馬で掲示板入りして話題になったのもあんまり期待されてなかったからだろうしなぁ
    気楽に応援していこうぜ
    いい結果になったらお祭りだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:53

    >>29

    JCでG1未勝利馬に先着されたダービー馬w→ドバイ1着

    秋天叩いて万全!→JC2着

    イクイノックスとの秋天での差は叩きか否かや!→ドバイ5着

    前走負けすぎ、衰えた!→BC3着

    香港取消でこれは無理やろ...引退で回ってくるだけやな→有馬5着健闘


    お疲れ様!種牡馬でも頑張って!→現 役 続 行

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:44:30

    >>30

    調整なんかしなくても走れるということとやっぱり2500は長いということを教えてくれたシャフリヤール

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:04

    そういえば一昨年のシーマ前もわりと影が薄かったことを思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:01

    有馬より1kg軽くなるの嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:02

    今ならキングジョージ合うと思うんやけどいかんかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:18

    >>36

    いやー…流石に高低差キツすぎるて

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:39

    シャフリヤールは能力バランス的にはコントレイルからパワー引いたような馬だからわざわざ苦手に挑戦する意味がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:12:31

    有馬はクソみたいな臨戦過程であんまり良くないんじゃないかって言われてる58kg背負ってたのによく頑張ってたよ
    個人的に去年で1番楽しめたレースだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:42:34

    シャフリヤァァァール!!クリスチャン・デムーロがやってきた!!
    やってくるといいなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:36

    5歳時の戦績はそんなだけど実力を測れるほど十全に走れたのってBCぐらいじゃね
    でBCの内容は良かったしそこまで衰えてるわけでもないんでないかと
    まあそのBCで負けた相手も来るんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:05:10

    過去の実績<<最近の成績だからしゃあない。それでも応援してる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:04:16

    ゲート番2は正直期待できるぞ
    まあうまく出てくれればだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています