【閲覧注意】今こそ等身大ナミさん人形の話をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:15

    立体化するとすごいよね…色々と

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:51

    普段目のやり場に困るだろうなこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:04

    わっ色っぽい…こんなお姉さん目の前にいたら女でもドキドキするッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:05

    ローウェスト過ぎて立った時とかに下着ごとズリ落ちちゃわないか心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:20

    等身大フィギュアこれまで何個か作られてるけど全部子供の情操教育に悪そう(褒め言葉)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:58

    >>2

    なんで半ケツなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:16

    >>6

    普段から半ケツだが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:44

    昔作られたやつだと水着がちゃんと布で出来てるやつがあったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:07

    東京タワーのワンピ施設がコロナでなくなったのが悔やまれる…あそこの一味人形はとてもよいものだった…
    ナミさんとロビンちゃんのスタイルの良さも凄かったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています