今思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:40

    1年の空白ができた人理焼却解決後って、うるう年とかどうやって誤魔化すんだろう……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:08

    人理焼却の話なら起きたらなんか2017年になってたで終わりだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:31

    誤魔化すのは結構難しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:30

    >>3

    そもそも計器類とかも含めて2017年になってるんじゃなかったっけ

    焼却に巻き込まれた側にとっては「アレ?一日中寝てた?」とかに近い感覚だったはずだぞ

    まあ当然大慌てになったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:50

    真面目に神秘の危機なのでは
    ロマニなんとかして〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:54

    地球内部の機械とかはともかく確実に星の動きとかはズレてるよね
    焼却明け早々にいつも通り空見た人たち混乱しただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:12

    うるう年って確か400年間に97回なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:02

    >>7

    実際、常に時間(公転)は約0.2日ずれてるから4年に一度まとめて出して合わせてるんだけど400で割り切れない年はノーカンらしいなぜかは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています