ここだけアオイが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:53

    友達認定してる相手には男女問わず簡単に「愛してるぅ♪」って言っちゃう世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:45

    ホームウェイ中に「愛してるぅ♪」を連発して(((あ、私・ウチ・俺以外にも言いまくってるんだ…)))ってちょっとガッカリする3人か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:03

    ライムのライブ

    ライム「愛し合ってるかあああい!?」
    アオイ「愛してるぅぅぅ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:26

    カキツバタ辺りは速攻で順応して「オイラも愛してるぜ~」って返しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:27

    人間相手に限らないなら、ポケモンバトルに勝つ度に自分のポケモンを「愛してるぅ♪」って抱きしめてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:37

    「愛してるぅ♪愛してるぅ♪えへへ♪」

    「やぁん…やぁん…」

    可愛さのツボにハマったのか、プニプニのボディに小一時間ほっぺたすりすりされてヤドンもちょっと嫌がる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:34

    スグリ「姉ちゃん時間かけてお面探してくれてたから…」
    アオイ「ホント!?ゼイユさん愛してるぅ!!」
    スグリ「!?」
    ゼイユ「!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:50:53

    将来誰かに恋しても真面目に受け取ってもらえなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:58

    シャレにならなくなりそうな人が何人かいますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:22

    それはちょっと…ってタロが終始塩対応してそう

    >>4のやり取り見て引いてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:58:44

    age

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:39

    ネモ相手に愛してるって言ったら
    「私も♡じゃあバトルしよっ♡」になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています