王馬小吉の夢女

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:30

    人間卒業を要求される

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:09

    確かにファーストインパクトはバッチリだろうが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:40

    なんかおもしれーの方向性が違う…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:54

    >>3

    おもしれー女というより、おもしれー生物

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:35

    実際恋人枠に入るって何したら良いんだろうな
    少なくともリアクションが大きくて毎回ちゃんと流さず構っていればちょいちょいイタズラ仕掛けに来るとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:19

    車に脳を搭載して告白したらたはー! つまらなくないね!! とは言ってくれるかもしれないけど付き合うビジョンが見えなさすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:44

    性格上好みのタイプ聞いて真っ当な答えが返ってくるとも思えないし詰みでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:40

    え? オレの好みのタイプ?
    やっぱり脳を動物に移植したり、車に搭載したりするようなコかなー!
    もちろん嘘じゃないよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:56

    車に脳を搭載すればドライブデートもバッチリだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:07:37

    キーボみたいなお気に入りのイジられ枠には入れてもらえそう
    恋人枠になるかどうかはちょっと別だけど……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:10:19

    面白い枠には入るけど告白したらドン引きされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:13

    本編では最原に興味持ってたみたいだしそれに近い頭を持っていればいけんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています