新宿駅で交通費よこせと言ってきたおっさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:32

    あなたはクソだ
    何がムカつくって別日に行ったらまた声掛けられたんだよね
    まあ以前も会いましたよねって言ったら去って行ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:21

    交番に行けって言っとけばいいんだ
    寸借詐欺にはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:37

    2回も標的にされるってどんだけカモっぽい見た目してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:42

    >>2

    警察24時みたいなのでたまに金貸してるの見たことある気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:55

    舐めブタしてわからせろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:00

    >>1

    交通費くれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:03

    >>1

    交通費よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:54

    >>4

    ウシジマくんでも見たんだよね

    そういう緊急時にお金貸す予算があるらしいんだぁ


    公衆接遇弁償費って言うらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:55:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています