【閲覧注意】アオイとハルトの兄妹or姉弟カプ【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:51:20

    もっと語られてもいいと思うんだ
    どっちも可愛くて大好きだからこの2人の絡みが見たい
    ここで語ってくれてもいいし、何かおすすめあったらpixivやXとかスレの紹介とかもしてくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:24

    姉弟がいいです!一緒に風呂とか入る仲だと性癖です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:29

    良いよね、二人揃ってるとハルトは大人しそうだしアオイは活発そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:53

    幼い頃からずっと一緒で共依存していて欲しい
    そしてワッカネズミからイッカネズミになるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:58:17

    ダブルバトル強そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:28

    2人合わせて青春(アオハル)になるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:02:28

    自他ともに認める無敵な双子ちゃんであって欲しい
    アオハル片方だけでも割とスペック高めな子だと思ってるんだけど、この世界では二人ともそれ

    価値観も能力も一緒な二人が協力すると×2どころか連携えぐいせいで×10ぐらいのパワーを発揮して誰にも止められない
    本人たちも「アオイ/ハルトと一緒なら無敵だよね」ってどこまでも突き進んでしまうし、二人の間にしか通じない何かがある感じがいいなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:54

    上手く言えないけど個人的には、

    「きょうだいとの禁断の恋」ではなく
    「恋愛感情に匹敵する重いきょうだい愛」
    が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:46

    呼び方なんだろうね
    ゼイユよろしく「アオ」「ハル」とか愛称で呼んでても良いし、「アオイちゃん」「ハルトくん」もお利口さんでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:57

    >>5

    無言でアイコンタクトして最強の連携見せてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:18

    CPじゃないけどアオハル双子スレで一番好きだったのは「僕の妹を知りませんか」だな……

    そっと評価されて欲しいから同じ名前で検索かけてみてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:14

    寮部屋分かれてるけど落ち着かなくて結局片方の部屋で寝泊まりしてて欲しい
    ひっついて一緒の布団で寝てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:52

    基本微笑ましくて仲いいねーって言われてるんだけど腰と腰をくっつけるほどの距離感の近さに邪な大人にちょっと心配されるアオハルとか見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:32

    このスレにはあってないかもしれないけど 関係は姉弟で兄弟愛はあんまり無いし、アオイもハルトも別の恋人がいてて、でもアオイはハルトになにかあったら心配するし、ハルトもアオイに何かあったら心配するってゆうのか個人的な好みです
    スレチなら消してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:18

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:17

    可愛いよね~多分アオイのが眉毛が見えて上まつげありで重心が上がって見えるからややお姉さんに見えるんだよね。ハルトは髪型が丸みがあるし、目も丸いから男の子だけどキュート。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:44

    >>15

    b グッ

    そういうのもありだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:24

    >>15

    追記

    細かい距離感はアオイは口が悪くないゼイユみたいな感じでハルトはそんなアオイを鬱陶しいと感じてるけどアオイが馬鹿にされると怒るって言う感じです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:31

    >>15

    重たいのも良いしこうゆうのも良い アオハル兄弟姉妹妄想は凄いね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:04

    二人とも互いが大好きで周りが入り込めないイチャイチャ空間作っててもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:41

    ママに内緒でこっそりキスしてたら可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:44

    「ねぇ、アオイ。ミモザ先生って、どんな人がタイプなのかな……?」
    「ふ~ん?(ニヤニヤ)
    ママー!ハルト、好きな人できたってー!」
    「バカー!!」

    みたいな、互いに秘密の無い距離感の双子の姉弟だと微笑ましくて捗る

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:40:07

    肩を寄せ合って船を漕ぐアオハル
    毛布を持ってくるペパー
    ストーブを付けるネモ
    写真に納めるボタン
    落書きしようとするゼイユ
    止めるスグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:37:07

    小さい頃は女の子のほうがグイグイ大きくなるからハルトをおんぶするアオイもいるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:38

    アオイお姉ちゃんがその内ハルトに身長抜かされるの見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:54:53

    なぜこの2人は双子ネタがこんなにも似合うのだろう
    今までの主人公は無かったよね?グラの関係で顔が似てるから?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:05:48

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:27:16

    仲良く登下校して欲しいし可愛い喧嘩してて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:59:34

    >>27

    髪の毛の色合いとか似てる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:07:25

    シスコンブラコンでもかわいいし
    二人して「ネモは私のライバル!」「ぼくの!」
    「ペパーはぼくの一番の親友!」「私の!」
    の取り合いしててもかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:55:52

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:29:25

    アクスタ並べると可愛いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:15:38

    ハルトは声変わりまだだろうし、アオイも胸とかはまだ成長途中だから多分髪型とか変えれば二人で入れ替われるんだよね
    自分のことを皆がどう思ってるのかとかを知るために入れ替わって聞きに行きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:35:50

    ブルベリ学園って良くも悪くも寛容だから2人セットでチャンピオンになるのも良いんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:38

    >>35

    2人で1人、3人で1人のジムリはいるし、学園チャンプなら有りでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:39:06

    どちらも学園チャンプか
    パルデアの未来は明るいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:42:26

    アギャスもそれぞれミライドン、コライドンが良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:48

    >>35

    後編の四天王戦~スグリ戦も双子タッグパーティー対相手ダブルパーティーになってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:29:34

    >>39

    双子でアギャス出してきた日はせこい!と言われそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:47:18

    ハルトが「アオイ、そこで寝てると風邪ひくよ」と言ったとき、アオイは邪念を振り払いつつも我慢できなくてベッドに飛び込んでしまうんだ
    アオイとハルトは双子だから、二人で昔一緒に寝てたベッドの匂いを思い出すんだよね
    でもそこに邪な想いが出るんだ、「このベッドで毎日二人で抱き合いながら寝ていたんだな」って
    でもハルトはアオイに優しくすると決めているから、彼女を放っておく でもアオイが「ハルト…」と可愛く囁いたので、ハルトは理性に敗北してアオイに覆いかぶさっちゃうんだ ベッドに広がったブルネットの髪の艶やかさと、無防備に晒された首筋の白さに興奮しちゃうんだ
    きょうだいとは言え、ハルトの匂いがするベッドシーツの匂いを思いっきり嗅ぎながら足をバタバタさせて悶えるアオイをハルトは「しょうがないなあ」と呆れながらも抱きしめる アオイの首筋にハルトの温かい吐息がかかって、そのまま…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています