鬼滅キャラ 剣道やったら強いの誰だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:52:33

    対鬼で戦闘やった場合の強さは
    ある程度語り倒されてるとして
    もし「剣道」を対人でやったらどうなるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:08

    鬼相手では柱の中ではダントツに強い悲鳴嶼さんは
    竹刀では本来の実力が発揮できなさそう

    宇髄さんは実は剣道にも存在する
    二刀流を見せてくれるだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:29

    そらもう緑壱さんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:20

    剣道になってしまうと呼吸のアドバンテージが微妙になるので意外なキャラが実力上げてきそう

    煉獄千寿郎とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:57:13

    >>3

    継国縁壱はなんの部門でも一位譲らなそうだもんな剣の振り方も正統派だから剣道にそのまま生かせるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:58:28

    煉獄さんの元で普通の木刀振ってた時はイマイチポンコツだった?甘露寺さんも剣道だと苦労しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:59:59

    霹靂一閃とかはそのまんま剣道の面みたいなもんだから、善逸とか剣道強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:01:34

    何十人の人相手に一斉に掛からせて1人で全部ボッコボコにする不死川実弥、剣道だと強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:32

    透き通る世界持ちの岩と霞と炭治郎は間違いなく強いだろうな
    先読みも出来るし相手の行動ゆっくににも見えるとか無法すぎる性能してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:31:55

    >>9

    確かに透き通る世界が強い

    防具では防げないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:15:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:17:07

    宇髄さんが募集してた
    結構いいかも二刀流

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:53

    剣道なら実弥あたり強そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:52

    悲鳴嶼さんの面は誰も叩けない
    高すぎて

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:32

    デカい人は強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:36:41

    無一郎とか小芭内からみたら行冥の胴はガラ空きなんでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:17

    >>16

    懐に入れたらそうだけどデカい人と相対するとその前に長い腕が立ちはだかり大きい歩幅でぶん回される

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:31

    >>17

    一般隊士ならそうなのだけど

    無一郎や小芭内ならわきの下に飛び込めそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:37

    竹刀でぶっ叩かれても普通に死んじゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:33

    意外としのぶさんが怖いというか、刀より軽い竹刀を使うから信じられない速度の突き技を放ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:56

    >>20

    岩の方動きのが速いので無理だと思う

    リーチが長い相手の懐に潜り込むほどのスピードの差はないので

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:08:41

    >>20

    しのぶさん、突きの腕力があるなら鍛え方が違えば鬼の首斬れたんじゃないかなと思う

    蟲か花の修行方法が合ってなかったのではという可能性を感じる

    炭治郎が善逸の雷の呼吸の話を思い出して筋肉の使い方を意識したら、今までよりめちゃくちゃ速く走れた場面みたいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:28:51

    >>21

    下から小手狙いで振り上げでもしない限り、

    振りかぶってから小柄な面々に当たるまでには時間があるからワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:15

    >>22

    筋肉の使い方間違えてる説はありそう

    筋力は足りてるんだしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:12

    >>23

    いちいち振りかぶらなくてもいいから体格の良い人間が強いんだよ…

    遅延ややる気無しは反則だけど自分の強みを活かすのは反則ではない

    剣道限らず試合形式だと大体小さい人が不利


    悲鳴嶼さんや宇髄さんくらい技量もあると相手に攻めあぐねさせて反則取る戦術も使えるかな

    継国兄弟も背丈高い勢か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:36

    そういや悲鳴嶼さんは竹刀持つときは二刀流なのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:34

    >>26

    宇髄さんは二刀流だろうなと思ったけど、

    悲鳴嶼さんが二刀流という発想はなかった


    握力も鬼だろうから2本にしとかないと竹刀を握力で潰しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:57:11

    それで潰れる握り方なら日輪刀の柄も握り潰してるので大丈夫だと思う
    刀の部分はともかく柄は木製なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています