サモソが有効活用出来そうなデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:53

    何がいいかな
    ドラゴンリンクとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:06

    ドラリンはこいつよりも強い手段あるくね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:16

    ネオダイダロスが1枚初動で出るとは聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:44

    リンク伸ばせるようになればマギストスで使えないかなぁって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:02

    海竜ならディーヴァからジーランティス+1体までいけるから海竜のめちゃくちゃ強いリンク5が来ればなんとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:13

    これ使うなら相手に送り付ける理由が欲しいよな
    相手モンスター破壊して○○すると併用、墓地に送られたとき発動を送る、とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:15

    破壊が条件となると炎王と破械と恐竜かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:22

    正直強さよりも面白コンボ方面の利用法探した方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:04

    なるほどジーランティス挟めば相手の場に出したモンスターを自分の場に持ってこられるのか
    効果無効も解除できるし1番噛み合ってるリンク4かもしれないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:47

    ディヴァイナーと手札コストでワールド起動まで行けるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:50

    >>9

    縛りの関係で海竜族限定だから海皇R次第って感じだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:14

    ディーヴァ展開は相手フィールドに出すモンスター自体も持ってこれるのが偉い
    +1が重装兵なら手札に海竜族いたらさらに伸ばせる
    それがディーヴァなら宇宙だ
    伸ばしたところで着地点がないからどうしようもないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:44:59

    サイバーなら送りつけた「サイバー」モンスターとこいつでメガフリートを出せると聞いた
    機械属のランク10とかでも使えるかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:47:18

    >>9

    ぶっちゃけ手札からモンスター出力するだけならそんな強く無いしな

    やっても良いけど他の動きにそのリソース使いたいって問題が起こる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:49:19

    ユベルなら相手に能動的に高打点送りつけて的を作れるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:11:03

    暗黒界のいつもの反復横跳びからスノウをリクルートすれば登極にアクセスできる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています