アヴェンジャー達がカルデアから消えたって騒いだようじゃが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:35:58

    わしはそういうの関係なく最初から時間が経てば消滅する設定だからな!もっとわしを大事にしたらどうじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:39:51

    えっノッブなのにそんな重い設定持ってたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:42:08

    ぐだぐだ戦国世界って剪定されたっぽいから、其処出身ってだけで不安定なのに
    ノッブの場合オール信長概念ぶち込まれて魔王やってるせいで、自己や霊基がさらにクッソ不安定なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:43:29

    いつか崩壊するんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:50:20

    言っても立ち絵が正面向くだけじゃないですかノッブ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:53

    超統合ノッブとかいうかなり無茶な霊基だからそのうち綻びるらしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:13

    時間が経てば消滅するとか言われても
    出てもう何年もぐだぐだやってる人が言っても説得力がね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:08:45

    えっノッブはギャグ枠だからセーフだと思ったのにそれとは関係なく消えるの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:12

    立ち絵が正面向くだけで解決するは草
    ぐだぐだらしいノリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:28

    そんな!ノッブまで消えたらルーラーに相性有利取れなくなるじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:46

    魔王信長は数多の信長の可能性を内包するから最終的に拡散による意味消失が待ってる
    ついでに水着ノッブも定期的にロックンロールして発散しないと自分ごと燃え尽きるモードだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:16

    やめてよ!!ウチの唯一の☆5アヴェンジャーなんだからいなくならないで!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:11:29

    >>3

    剪定されてないじゃろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:19:08

    ノッブは消えてもすぐ戻ってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:08

    ぐだぐだイベントのラストまで消えないだろうけどね流石に

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:15

    >>3

    ぐだぐだは別時空なだけで剪定とかそういうのではないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:25

    >>3

    剪定じゃなくてプリヤと同じ系統のスピンオフ時空よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:35

    まあノッブならイドモンみたいにノリで帰ってくるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:16

    でも、怒涛のギャグかました後にシリアスぶち込んで温度差でメンタルに風邪ひかせてくるのが、ぐだぐだみたいなとこあるしな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:23:27

    ぐだぐだはぐだぐだしてないとred lineになっちゃうから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:28:48

    帝都聖杯奇譚のこのシーン

    「あれ、ドリフターズ読んでたんだっけ?」

    てなったぐらいには信長してるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:29:17

    ノッブが消えることが規定路線なら、ぐだぐだシナリオもある程度のオチを決めてあるんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:06

    第六天魔王波旬使うと手足がドンドン焼けていくからあれも危ないんだよなノッブ
    定期的にシャウトして発散しないと己を保てない水着ノッブ
    不安定な魔王ノッブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:40

    蘭丸Xに頑張ってもらうか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:23

    日輪の子の影響で14日後に消滅するサル

    不安定なノッブ

    これヤッスも何かしらのデバフあるんじゃね?

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:24

    >>25

    そもそもぐだぐだ時空のヤッスは家康じゃなくて影武者が生き延びちゃったやつだから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:08

    >>26

    その設定が正式採用されてるかは分からん定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:37:58

    >>25

    ないと思う、多分「自分の業による死」の織田信長、「短くも戦国の世の代名詞である成り上がり」の豊臣秀吉に反して影武者ではあれど「平安太平」の徳川だからないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています