【閲覧注意】閃いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:32

    男が求める最高の女神が上下姉様ロリメドゥーサちゃんで妖艶な大魔女がキルケーなあたり型月古代ギリシャはロリが人気だった可能性ない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:42

    完璧なもの=汚れなきもの=未発達なもの=ロリって考えかもしれんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:04

    >>2

    型月全般の概念として完璧や至高の存在はロリになりがちな気がする。最強竜メリュジーヌや最高のホムンクルスイリヤやら

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:42:45

    日本人だけじゃなくギリシャ人もみんなロリコンだったのか。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:06

    型月ギリシャはロリが至高でファッションは前開けランジェリー見せガーターベルトがトレンドだよきっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:57

    古代ギリシャは美少年とかも大好物だったみたいだし、やっぱりそういう癖の時代だったんじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:51

    性別が別れる前の幼児の状態が至高という文明はいつの時代もあるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:53

    ギリシャじゃないけど、世界三大美女にして本家大元傾国の女である楊貴妃が幼馴染系美少女だったり、術ダヴィンチよりロリンチの方が黄金律(体)のランクが高かったりするあたり、型月の中での『人を魅了する究極の美』の概念に少女性が含まれる可能性はかなり高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:09

    超人オリオンのデザインした人がこんなこと言ってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:23

    >>9

    つまり古代ギリシャは幼女と野獣ってことなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:07

    そんなことは…無いと思うんだけど
    いや…僕には何かを言う資格なんて無いか…

    幼女を攫って、妃にしようとした僕じゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:09:59

    ああそっかアリアドネ…型月だと何歳ぐらいの設定なんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:11

    子供は神に近い存在であるってのはよくあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:14:26

    >>13

    それを極限まで先鋭化させたのが美遊だな(11歳までは天然の大聖杯)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:30:02

    >>13

    日本だと「七歳までは神のうち」だっけかね

    あれは子供の死亡率が高い時代だから「いつ神様に返却することになるか分からんよ?」って意味も含んでるらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:00

    >>11

    「テセウスよ、貴様に我らの″妹″を略奪され、その報復を行なった事も英雄ディオスクロイを構成する要素の一つだが」

    「ですが、私たちもその諍いをこの場で持ち出す気はありません」


    「ところで、確かローマの文学だったか…それによると『テセウスは誘拐の後、手を出さなかったが″唇は″奪った』とあるが…嘘から出た真ということもある」

    「ええ、ただの″御伽話″であるならば何も言いません」

    「「それで、どうなん(だ)です」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:57:23

    でも美の女神はオッパイでかいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:28

    無垢なるものに神秘性を見出すっていうのは割とよくあるよね
    その無垢が子供限定って訳じゃないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:05:16

    >>16

    ロリにキスするテセウスは見たくないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:07

    ちなみにステンノ様は9歳、キルケーは11歳女子の平均身長/体重と概ね同じだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:36:09

    つまりJSこそ至高?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:55

    なんか型月のテセウスがヘレネー攫ってキスしたの想像できないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています