【閲覧注意】やめてくださいミドリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:45

    私と先生がお昼から二人っきりで遊びに行くのを知っているくせに

    わざわざ朝一番に時間を作らせてお手伝いさせて何だかんだ長引かせたあげく

    昼からはえっちに誘って私の予定を潰そうとするのは

    卑しいことですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:48:51

    助けてくれモモイ、なんとかしてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:53:06

    そんなのダメだよミドリ!

    それだったら私の仕事ちょっと手伝ってよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:54:20

    ふーん、知らなかったよ

    …前も同じこと言ってたよね、それ。

    いこ、先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:56:21

    がぞうがはれぬ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:01:53

    一人称が違うな
    アリスのフリしたケイか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:03:25

    (黙ってればバレないと思ってたんですが、迂闊でしたね。まあミドリにはバレてないのでこのまま続けましょう)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:06

    ミドリはなぜこんなことを〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:20

    ここでちゃんと先約の事も考えられず流されるようなら先生も悪いんじゃねえかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:41

    またしても何も知らない王女

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:15

    「……許せない」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:53

    これ、ミドリがえっちにさそってるのはケイで先生からケイを引きはがそうとしている可能性も……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:25

    先生のお時間を頂くアリスのお時間を頂くケイの時間を頂くミドリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:27

    あのさあケイ

    アリスのフリして先生の予定先回りして埋めてくるの、やめない?

    アリスはそんな器用なことできないからさ

    ケイがやってるって気づいてるよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています