無料公開中だからテラフォーマーズ読んでるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:02:03

    メチャクチャ面白ーよって思ったんだけどあにまんでは割と評価は低くて困惑してるのが俺なんだよね
    つまらなくなるならどこからつまらなくなるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:05:02

    国同士で足引っ張り合い出して…C国がしゃしゃり出てきたら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:01

    つまらないというか「うん?大丈夫かなこれ」となり始めるのはある班が裏切り出してから思い始めるんだね
    そうしてある人物が最初から裏切ってた事が分かった辺りからダメだなこれ(一応楽しめないことはない)となって地球に戻ってからはヤバイな大丈夫かなこれ(一応楽しめないことはない)となるから
    自分は出てる範囲は楽しんで読めたけどつまんねーよ的な意見が出るのもま、なるわなと思う感じだから
    読んでみるのが早いっスね 結局

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:41

    まぁ細かいことは気にしないで、一番の愚弄ポイントは連載が完全に止まってたことですから

  • 5124/03/29(金) 10:08:58

    因みにアドルフが死んだ所まで読んだらしいよ

    >>3

    ふぅんとにかく読めば分かるという感じか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:59

    テラフォーマーズはね アニメと映画の出来で愚弄されるけどね
    漫画は人間同士のいざこざメインになるまでは間違いなく覇権なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:09:53

    人間同士のいざこざも別につまんなくねーよだけど無かったことにしてもいいですよレベルなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:10:35

    地球に帰還してから......

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:15

    >>5

    いちばん面白いところやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:11:58

    >>6

    待てよ、一期はともかく二期に関してはWeb限定配信だったから話題にならなかっただけで出来は良いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:12:05

    黒幕の目的が分かんねーよ
    素直にゴキブリ敵で良かったんだよね

  • 12124/03/29(金) 10:13:20

    はーっ 浮気メ超メよ 死 ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:14:19

    >>12

    アドルフの嫁......動物

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:06

    迷走は否めないけどまず第一に連載してなかったから名誉挽回する機会もなかったんだ
    連載再開したらワシは読みますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:20

    >>10

    一気の出来は酷いすねガチでね

    効果音がショボイしグロシーンの隠し方が話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:21

    よく言われるけどアニメの規制が残念ってレベルじゃないんだよねひどくない?

  • 17124/03/29(金) 10:16:23

    >>16

    えっ えっ



    はぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:23

    >>4

    ウム…連載が止まる位なら呪術の塩試合のがなんぼかマシなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:31

    でもね俺火星編の裏切り展開めちゃくちゃ好きなんだよね
    それがなかったらあの人とあの人の友情や
    あの人があの人を殺そうとした理由といった名エピソードのいくつかが見られないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:19:42

    >>19

    あの国が裏切るまではいいんすよ

    あの男が裏切る展開は退場っ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:15

    火星の途中までは好きなのん
    変な一族がしゃしゃり出てきてからつまらなくなったんだよね

  • 22124/03/29(金) 10:20:19

    鬼塚慶次かっけー超クールじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:20

    >>16

    うろ覚えだけど兵器ブリオンかよとか言われてたっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:29

    >>16

    同時期にやってた七つの大罪は夕方に放送してるのにバンバン欠損するんだよね、謎くない?

    まっ、七つの大罪は後々テラフォ並みかそれ以上のクソアニメ作られるからバランスが取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:40

    C国の裏切りからのグダグダで読む気なくなったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:21

    >>12

    ちなみに原作者もメ超メに脳が破壊されたらしいよ

  • 27124/03/29(金) 10:24:09

    しゃ、シャコって怖い生物だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:26:57

    バトル自体は後期でもキレてるから何に面白みを感じてるかにもよるっスね
    ストーリーも大事って言うならアイサツ以降はそれまでと比べてもかなり猿ってるんでがっかりするかもっス

  • 29124/03/29(金) 10:33:47

    お見事です鬼塚ボー

    >>28

    バトルとキャラが良ければ大体許せますよ まっ流石に酷すぎる話は退場ッてなるけどねグビックビッ

  • 30124/03/29(金) 10:36:59

    小吉強っ強いーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:38:58

    鬼塚慶次=神
    コイツが出てくると大体面白いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:03

    男達の信念を掛けた生き様=神
    なんか見通しの甘い利益だけの裏切り…糞…

  • 33124/03/29(金) 10:42:48

    セクハラすげぇ…感動するほど怖いし
    アドルフの子供には能力受け継がれなかったんスね
    はーっ メ超メよ 死 ね!

  • 34124/03/29(金) 10:45:10

    >>32

    うむ…シャチの奴の「うまく言えないけど 俺もアメリカ人なんです!」は熱くなったんだァ

    ◇この良く分からん裏切り展開は…?

  • 35124/03/29(金) 10:48:34

    38で首相になる一郎が凄過ぎを超えた凄過ぎ

  • 36124/03/29(金) 10:53:46

    政治展開つまんねーよ

  • 37124/03/29(金) 10:57:59

    文明の利器…すげぇ…(中国眼鏡書き文字)

  • 38124/03/29(金) 11:01:19

    おおっ!C国がなんか裏切り始めた!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:35

    火星編で各国のオフィサーたちが背中合わせに戦う展開は麻薬ですね…
    一見ベタだけどそこに至るまでの過程を思い起こすと胸が熱くなっちゃって……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:09

    なんだかんだ中国班も好きなのが俺なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:58

    改めて読んでも1巻の完成度高すぎるんだよね面白くない?

  • 42124/03/29(金) 11:04:50

    なにっヒョウモンダコ

  • 43124/03/29(金) 11:09:25

    あぁ…冗談なんだァ…艦長ならそう言うと思ってたから冗談なんだァ…

  • 44124/03/29(金) 11:11:07

    うぁぁぁぁ…あ R国とC国が練り交戦している

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:00

    中国人がTOUGHを超えたTOUGHばっかでめちゃくちゃ萎えた記憶あるんだよね
    やったか!?やれてません
    を繰り返してたような気がするんスよね

  • 46124/03/29(金) 11:26:31

    おーっ人間同士で殴り合ってたらゴキブリ共が集まってきたやん
    いや何やってるんスかねコイツら

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:23

    >>40

    国家の犬になるしかなかった者達なりの矜持を感じられる場面が多くて嫌いになれないんだよね

  • 48124/03/29(金) 11:35:00

    ◇この手ブラメスブタの能力は…?

  • 49124/03/29(金) 11:39:29

    家族のために世界を敵にするとは…アシモフとハゲ…見事やなニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:47:46

    ロシアのハゲ=神
    コイツが出てくる所は大体面白いんや

  • 51124/03/29(金) 11:54:19

    死してもなお助けてくれるとは…ロシアのハゲ先輩…見事やなニコッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:24

    >>51

    うむ… これが7位なんだなぁ…

  • 53124/03/29(金) 12:05:51

    刀=神
    やっぱりカッコいいんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:14

    読者の予想を裏切るのはいいんだよ
    問題は…読者の期待を裏切ることだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:34

    >>12

    ちなみにこのエピソードは原作者の実体験らしいよ

  • 56124/03/29(金) 12:43:40

    >>55

    えっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:44

    >>56

    作中で

    ほう…思想が見えてますね

    的な所は原作者に◇悲しい過去…があるからなんだなァ


    しかし…合コンで惨敗したからといってリオック戦を1コマで終わらせるのはどうかと思うんですよ本山先生

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:45

    リオックの強みはサイズだからサイズ揃えたら?って空想科学だとそこら辺のコオロギより弱い可能性すらあるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:38

    これでも私は1と同じ無料初見マネモブでね 読み耽って朝を迎えたよ
    たまに挟まれるギャグやコメディシーンが箸休めになって読んでて楽しいんだァ しかも小粋な台詞回しも効く…

  • 60124/03/29(金) 20:07:51

    "美しい""愛(もの)"に"呼ばれて"!?

  • 61124/03/29(金) 20:10:08

    "人間"を"品種改良"!?

  • 62124/03/29(金) 20:12:04

    "人類"の"到達点"!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:51

    C国の裏切りもそこまで嫌いじゃなかったのが俺なんだよねVS強化ゴキブリだけじゃ絶対ダレてたでしょう
    火星編の後は無理です

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:02

    1が愛殺おじさんにたどり着いた…いよいよ愚弄が始まる

  • 65124/03/29(金) 20:16:27

    "八恵子ちゃん""握って""ほら…ここ"!?

  • 66124/03/29(金) 20:18:01

    ジョーが裏切る匂いしかしないけど大丈夫なんスかコイツ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:18:13

    復活するんでスかね?

  • 68124/03/29(金) 20:20:10

    爆が墓から蘇る!
    いや死んでただろうがよえーっ

  • 69124/03/29(金) 20:21:30

    やばっ爆が三人に見える

  • 70124/03/29(金) 20:25:10

    お見事です鬼塚ボー
    私が見込んだ通りあなたは強いボクサーだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:25:50

    しゃあっこパンチっ

  • 72124/03/29(金) 20:25:56

    ふぅん要するに爆はクローンということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:05

    日米班レーダー生物が多過ぎを超えた多過ぎ
    超音波のシャチとサメにイかれた視力のシャコとなんか空気の流れを感知できるイッカクって多過ぎだろうがえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:26

    >>70

    クロカタゾウムシ戦、オニヤンマ戦が鬼塚慶次のベストバウトを支える‥ある意味最強だ


    オニヤンマ戦は麻薬ですね ジャブからのカウンターパンチにハマっちゃって何度見ても面白い

  • 75124/03/29(金) 20:32:09

    アンボイナガイ型がキモすぎを超えたキモすぎ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:31

    なんだかんだ言って二部までは上手くまとまってて楽しく読めるんじゃねえかなと思うんだ
    問題は…とっ散らかったまんま休載した三部からだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:53

    やばっ現実の情勢と比較するとロシアがわりとまともに見えるっ
    まっ普通に民族紛争武力制圧したあとなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79124/03/29(金) 20:38:42

    そ の 技
    金玉に発勁は止めろーーーーっ!

  • 80124/03/29(金) 20:41:47

    アネックスに悲しき過去………

  • 81124/03/29(金) 20:44:38

    でましたねラーテルさん

  • 82124/03/29(金) 20:45:13

    ふぅんラーテル=シマキンという事か

  • 83124/03/29(金) 20:47:21

    連携攻撃…お見事です西と鬼塚ボー

  • 84124/03/29(金) 20:50:18

    お見事です

    お見事ですアミリアボー

  • 85124/03/29(金) 20:57:21

    ジョーが強すぎを超えた強すぎ

  • 86124/03/29(金) 21:00:55

    何が九頭竜だお前の名前は今日からGKドラゴンだ

  • 87124/03/29(金) 21:03:02

    なにっ爆のオリジナル
    白髪なんスね

  • 88124/03/29(金) 21:04:28

    九頭竜そんなに強いなら最初からそれでゴキブリ全滅させるなりなんなりできただろうがよえーっ

  • 89124/03/29(金) 21:19:37

    小町 小吉 ランキング数3

  • 90124/03/29(金) 21:37:28

    なにっ カマキリ

  • 91124/03/29(金) 21:39:32

    なにっアドルフの能力

  • 92124/03/29(金) 21:40:44

    復活の過程がグロ過ぎる…グロさの次元が違う

  • 93124/03/29(金) 21:44:47

    ◇この当然のように再生しているタコと1位は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:27

    >>92うむ…当時の性に興味津々な小学生のワシでさえグロッグロいーよってなってたんだなぁ…

    顔だけ生えてるの奇形感すごくて寒気がするんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:41

    >>89

    おとりになった時のディビス艦長やティンへの独白が好きなのが俺なんだ

  • 96124/03/29(金) 21:55:01

    うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………
    ご ゴキブリ共が地球を練り歩いている

  • 97124/03/29(金) 21:57:16

    ぼけーっなんでチャンとゴキブリ共の恐ろしさを教えへんのじゃーっ

  • 98124/03/29(金) 21:59:14

    We are the cosmos(英語書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:55

    しかし・・・連載時はアドルフが道を退けしたシーンでテンション爆上がりしたのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:37

    >>89

    ワシこのシーンめちゃくちゃ好き

    カッコ良すぎるんだぁ

  • 101124/03/29(金) 22:04:50

    お見事ですお見事ですお見事ですお見事ですお見事です
    アシモフボー 私が見込んだ通りあなたは頼れる軍人だ

  • 102124/03/29(金) 22:07:27

    爆の能力怖っ怖いーよ
    体内で人間が繁殖するとか考えたくもないんだよね

  • 103124/03/29(金) 22:09:07

    やっぱり怖いスね 覚悟を決めた軍神は

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:43

    >>92

    ここのシーンまじでキモかったのは鮮明に覚えてるんだよね

  • 105124/03/29(金) 22:11:03

    >>104ーカ グロシーン貼るの止めてくれる💢

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:15

    >>96

    見開きでハゲとバグズ手術ゴキが勢揃いしているシーン‥神

  • 107124/03/29(金) 22:12:59

    着地点…すげぇ…トップランカーが勢揃してるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:33

    爆くんはギャグスピンオフでも不気味な枠なんだァ 怖さが深まるんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:02
  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:23

    なんだかんだで火星にいる間は好きだったのはオレなんだよね
    ジョセフも艦長とのバトルは熱かったし劉さんの最後もカッコよかったでしょう
    地球編は退場っ

  • 111124/03/29(金) 22:23:03

    なにっ武器が奪われてる

  • 112124/03/29(金) 22:25:14

    ◇この一郎にそっくりな男は…?

  • 113124/03/29(金) 22:26:56

    ジョーの言ってた草薙の剣の喩えがピッタリハマってますね…マジでね
    まっ草薙の剣、もとい天羽々斬は神を切ってはいないんだけどね

  • 114124/03/29(金) 22:29:06

    お見事です鬼塚ボーお見事です鬼塚ボーお見事です鬼塚ボーお見事です鬼塚ボーお見事です鬼塚ボーお見事です鬼塚ボー

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:16

    専用武器のネーミングセンスはキレてるぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:08

    >>110

    地球編はゲジゲジ曹長の存在で全て取り返せたと評価する読者も居る

  • 117124/03/29(金) 22:31:42

    ◇この民間船は…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:43

    >>69

    オレ小説家爆くん好きなんだよね

    だって一番人間味があったでしょう?

  • 119124/03/29(金) 22:33:10

    どわーっジョーが寄生されとるやん!

  • 120124/03/29(金) 22:35:25

    なんで一の紋なのに2なんだよえーっ!?

  • 121124/03/29(金) 22:38:04

    ジョーに悲しき過去…

  • 122124/03/29(金) 22:39:35

    えっ えっ ん?は?

  • 123124/03/29(金) 22:41:38

    は?

  • 124124/03/29(金) 22:43:31

    いや…………怖過ぎを超えた怖過ぎなんスけど………

  • 125124/03/29(金) 22:47:49

    >>64

    やっとこの文章が分かってガチで困惑してるのが俺なんだよね

  • 126124/03/29(金) 22:51:03

    ふぅんだから愛で産まれたミッシェルに執着してるということか

  • 127124/03/29(金) 22:58:24

    どわーっ艦長がキメラ生物になっとるやん!

  • 128124/03/29(金) 23:01:49

    お見事ですアシモフ・劉ボー
    あなた達は紛うことなき偉大な先人だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:30

    父さんは鼻が高過ぎたんだァ
    眼も大き過ぎたんだァ

  • 130124/03/29(金) 23:05:22

    劉に悲しき………いやガチで胸が痛いーよ

  • 131124/03/29(金) 23:08:46

    死神転生(劉書き文字)

  • 132124/03/29(金) 23:10:54

    このサムライとお嬢様は…?

  • 133124/03/29(金) 23:11:46

    おーっ不評らしいジョーの親戚が来たやん

  • 134124/03/29(金) 23:14:55

    ジョーの株の暴落が凄まじくて困惑してるのが俺なんだよね
    MO手術を開始する!じゃねぇんだよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:16:38

    >>2

    嘘か真か知らないが鬼滅の刃が大ヒットした理由の一つに

    メインは鬼対ヒトのままでヒトがほぼ裏切らない

    仲間割れしないからという科学者もいる

  • 136124/03/29(金) 23:16:43

    ジョージって誰だよ!?

  • 137124/03/29(金) 23:21:01

    地味に凱将軍が好きなのは俺なんだよね
    権力持ってて残酷でセクハラする癖にテンパったりするのが可愛いのん

  • 138124/03/29(金) 23:28:31

    2部が終わったところで寝るのん

    と思ったけどスピンオフの方だけ見るのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:34:18

    >>136


    エピソード0というべき最初の火星でゴキブリと出会った人類達だァ


    https://youngjump.jp/terraformars/special/


    ここの試し読みのしたの特別読み切りはいつでも見れるので時間があったら見ると良いゴキブリはこいつの名前をそのままいうようになったんだァ

  • 140124/03/29(金) 23:47:15

    >>139

    面白かったけど困惑してるのが俺なんだよね

    4時に起きないといけないからもう寝るのん…

  • 141124/03/30(土) 04:40:59

    >>140

    >>139じゃなくて>>109の方の感想だーよ

    フォビドゥンさんってこの漫画描いてた頃にはバス江連載してたんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:54:01

    スヌーカ主要人物の家系図纏めてくれる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:43

    ムフフ見て見てワシのお母さんその1

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:07

    >>141

    バス江の連載よりずっと前ですよ だから昔は代表作はてらほくんだったんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:44

    >>143

    頑張りは見えるけどなんか残念っスね…忌憚のない意見ってやつっス

  • 146124/03/30(土) 19:59:10

    マネモブ的にはジョーはどうなのか教えてくれよ

    ワシとしては"人類"の"到達点"なのに"愛"という"人間らしさ"に対して懐疑的、否定的なのが歪んでて好きなんだよね


    あとバス江のこのコマってジョーのオマージュだったんスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:51

    >>146

    ぶっちゃけ愛殺でちゃんと死んでれば過去やってる事が蛆虫ながら良いキャラだったと思うんだよね

    ちゃんと愛に負けた人の良い青年として逝ったでしょう


    上位存在人類見下しモード的なノリのチャラいやつには興味無いんだァ

  • 148124/03/30(土) 20:09:03

    >>147

    やっぱりここから酷くなるんスね…まぁ確かにジョーは死ぬべきだと思ったっス

    忌憚のない感想ってやつっス

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:15

    >>146

    自分も今回の無料で追ってるんスけど愛に歪んだ青年という作りでも良いけどやっぱり「人類の到達点」「マーズランキング1位」という立場ならずっと最強の味方でいて欲しかったという衝動にも駆られる!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:20

    >>147

    俺と同じ意見だな…

    まっ二重人格か何かみたいだからギリギリバランスは取れてるんだけどね。ジョセフ青年は艦長に殺してもらえて成仏したと思いたいんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:30

    >>146

    ここらへんは滅茶苦茶好き

    人間不信極めきった完璧なデザインベイビーらしくて見事でしょう?

    まっあの出自と行動理念でニュートン家の企みに乗り気なのが不可解だからバランスは取れてないんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:26

    どうして「コイツイイキャラシトルヤンケ」って思える魅力的なキャラはバンバンぶっ殺して使い捨てるのにしょうもないカス悪役は大事に大事にリユースするの?

  • 153124/03/31(日) 12:20:18

    はーっなんか3部読むのが怖いなぁ
    評判がメチャクチャ悪いらしいし好きなキャラが死ぬかも知れないからね
    龍継ぐを読んでるマネモブもこんな気持ちで読んでるのかもね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:51:02

    怒らないで聞いて下さいね
    何かツラいことがあると「頑張れオレ……サムライソードさんは今もまだ戦っとんのやぞ!(連載がそこでストップしてるから
    )」と思って耐えてたのは…オレなんだ!
    連載再開で感無量なんだ。

    サムライソードさん、なんだかんだ言って推しキャラなんだよね。
    大剣のロマンと日本刀のロマンが大太刀使いを支える……ある意味最強だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:50

    >>146

    カッコいいのになんかマヌケなのが好きで推しキャラなんだァ。

    お前……なんで最初から裏切ってたんだ


    まっ 色々言われてるけど、まだ設定の全てが明かされてないからバランスは取れてると思いたいですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:03

    あの…これなんとかなるんスか?ってところはともかくバトルや能力周りは最新部分までひっくるめて好き
    それがボクです

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:51

    >>153

    まっ せいぜい楽しんで読んで下さいよ

    あの……これどうやって収集つけるんスかってとこを抜きにすれば、個々のシーンやキャラは熱過ぎを超えた熱いカーニバルだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:31:52

    ウム…風呂敷を広げすぎを超えた広げすぎなのはそうだが熱い展開は健在なんだなぁ

  • 159124/04/01(月) 09:37:44

    よしっ覚悟を決めて読んでやるぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:39:33

    >>159

    ムフッ良いシーンもちゃんとあるから前向きに讀もうね

  • 161124/04/01(月) 09:40:12

    激エロな幼馴染…コイツ糞っすね
    忌無意

  • 162124/04/01(月) 09:41:33

    おおっ!鬼塚が出てきた!

  • 163124/04/01(月) 09:43:38

    長文を超えた長文
    ハッキリ言ってスタンプで返してくれるミッシェルさんは聖人の部類に入る

  • 164124/04/01(月) 09:45:16

    あ…あいつ等素手でゴキブリを解体しよった!

  • 165124/04/01(月) 09:47:02

    燈とタイイチできる強きもの…

  • 166124/04/01(月) 09:48:31

    えっ死んだんスか?
    てかC国の工作員多すぎるだろうがよえーっ

  • 167124/04/01(月) 09:50:18

    出ましたねバンダナさん

  • 168124/04/01(月) 09:51:59

    おーっ斎藤さん生きてたやん
    いやなんで脳を撃ち抜かれて生きてるんスかコイツ

  • 169124/04/01(月) 09:52:23

    なんだかいきなり壮大な話になってきましたねぇ

  • 170124/04/01(月) 09:54:29

    しゃあっ合体

  • 171124/04/01(月) 09:55:47

    なにっこのメスブタがサムライ・ソードなのかっ

  • 172124/04/01(月) 09:56:52

    おいマネモブ
    台形の面積の求め方の公式言ってみろ

  • 173124/04/01(月) 09:59:12

    なにっ
    このバンダナはジャパンランキング2位だったのかっ

  • 174124/04/01(月) 10:00:07

    熊型ってなんだよ!?

  • 175124/04/01(月) 10:01:59

    ふーん東京タワーの八代目とも言えどまだ1200メートルなんですね
    少し残念です

  • 176124/04/01(月) 10:02:36

    は…春風って…ま…まさか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:02:41

    何って 見ての通りヒグマの筋力と毛皮を手に入れたテラフォーマーやん

  • 178124/04/01(月) 10:03:58

    ぼけーっ今こそ国同士で仲良くせんかいーっ

  • 179124/04/01(月) 10:05:02

    うぁぁぁぁ…ご ゴキブリ達によって人間が飼育されている
    悪夢を超えた悪夢 俺だったら自殺しちゃうね

  • 180124/04/01(月) 10:06:18

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊
    よく風刺画とかで見るっスね
    ミノタウロスの皿みたいなのん

  • 181124/04/01(月) 10:07:39

    ま…またC国か…

  • 182124/04/01(月) 10:09:00

    インヴォーカー
    "祈る""者"!?

  • 183124/04/01(月) 10:09:43

    ◇このダサいを超えたダサいタンクトップは…?

  • 184124/04/01(月) 10:10:42

    "死して""屍""拾う者""なし"!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:43

    1話からずっと読んでた身としてはC国班裏切りあたりはまだおもしれーよなんだ
    その後からが本格的につまんねーよになっていくんだ、悲しすぎるんだ
    第3部からはこんな展開見たくなかったわっとしかならなかったんだよね

    まっやっぱりそれが合う合わないは人それぞれだから実際に読んで判断してくれってのは変わらないけどねっ

  • 186124/04/01(月) 10:11:20

    おーっデンキナマズ型っぽいのがおるやん

  • 187124/04/01(月) 10:12:47

    ◇このデンキナマズのクソダサいファッションセンスは…?
    北斗の拳に出てきそうなくるいトゲトゲなのん

  • 188124/04/01(月) 10:13:40

    愛(イメージ画像ヒーロー書き文字)
    恐らく直江兼続と思われるが…

  • 189124/04/01(月) 10:15:22

    デンキナマズはやっぱりアドルフとの同じ能力なんスかね

  • 190124/04/01(月) 10:16:32

    話はともかく戦闘は文句なしにカッケーよ

  • 191124/04/01(月) 10:19:04

    一応新スレ建てたのん

    あっ今ほぼ独り言スレなのに新スレなど必要か?って思ったでしょ

    クククク………

    無料公開中だからテラフォーマーズ読んでるんだァその2|あにまん掲示板第三部は…………まや…………戦闘は面白いですねbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:01:10

    >>191

    同じ苦しみを味わっているのを感じるので必要ということなっている

    ムフ 一緒に苦しもうね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:07

    >>152

    お前それはタフの事を言うとんのかい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:45:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:07

    >>161

    この無駄に設定が凝ってある激エロな幼馴染持ちオスブタが1話目だけの半モブな事に困惑してるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています