私は藤丸をレムレムさせて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:02:18

    人理焼却を一人も欠けることなく解決して
    ロマンたちに見送られてマシュと一緒に日本に帰って普通の学生生活を満喫する理想の精神世界に閉じ込めたい
    そしてこの精神世界の核となっている聖杯はマシュであり、藤丸の手でマシュを殺さなければ永遠にこの世界から出られないことを伝えて絶望する顔を眺めるだけのそんな黒幕に私はなりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:46

    \クハハハハ/

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:12

    アヴェンジャーがアップを始めました

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:21:57

    昏き翳、黒き炎に導かれこの地に参上した


  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:00

    ひぐらしのなく頃にでそんな感じのあったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:21

    あーあ、スレ主が永遠にこの世界から出られないとか言ったせいで脱獄のプロが参上しちゃったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:27:58

    >>1

    こらこら、せっかくだから

    [内部からしか脱出出来ない]に

    [外側からの干渉不可能]も

    追加しておきなさい


    それでも抜け道使えるのが居るがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:28:26

    これが2部終了後のアヴェンジャーズ復活イベですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:06

    山の翁が聖杯の概念だけ殺して終わりか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:18

    概念的なルールによる封鎖だと突破できそうなのが複数出てくるから困る
    らっきょの時点で直死の魔眼で脱出不能の無限空間から脱出する事例があるから
    脱出不能系は強固であるほど別のルールで突破されるものって相場が決まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています