モビルスーツって農作業にも使えるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:01

    スレ画は種まき

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:32

    種を殺処分してませんこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:54

    農作業ならプチモビとかGレコのシャンクで十分だし、18mもある金食い虫を所有するのは難しいと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:17

    農業ならモビルアーマーの方が小回り効きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:34:49

    この手で復興支援してる一般無名パイロットいるからへーきへーき

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:32

    なんか海外の動画であったな、種の入った弾をショットガンで撃つ奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:39:57

    アメリカなんて米の種をラジコン飛行機で空爆して植えるからな種まきはともかく土耕すのに使えるかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:41:49

    >>3

    そんなぁ(´・ω・`)血の汚れ物から文明まで綺麗に洗い落とせる全自動洗濯機もあるんですよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:43:05

    ∀に出てきたウァッドみたいなのが向いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:48

    >>8

    おヒゲは置いとく場所さえあれば維持費ほぼ無料で拾い物だっていうアドバンテージがあるからね


    そしておヒゲには牛さん運搬したり種まきしたりと実績もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:51

    >>1

    肥料作り間違いじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:51:56

    ダブルオーのハロの方がいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:28

    >>11

    堆肥ならエイプリルフールでたくさんできたんだからそれ使えばいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:44

    >>3

    足1本だけでも数十トン持ち上げられるような大トルクモーターが複数使われてるわけだからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:29

    >>13

    なんでか発芽しないんですけどこの畑!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:19

    バンダイのプラズマ農法動画見たのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:22:37

    農場警備用モビルスーツです
    ちょっと通りますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:30

    クロボンの長谷川のジョニー・ライデンの話で元ジオン兵がMSで農作業協力してる村が出ていたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:44

    >>18

    これだな。ランドザック

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:20

    畜産業には使った

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:26:38

    >>3

    ていうかあんなデカブツを圃場に入れたら土が踏み固められ過ぎて作物が育たん。モビルワーカーとかプチモビもってこいに

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:32

    建設現場とかでは割と便利そうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:34

    それこそストライカーパックで各種農業対応したりエールやジェットみたいな飛行用で空から農薬まくとかさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています