インゼクターってどういうエクシーズモンスター渡せば使われたの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:09

    一応、テーマエクシーズいるのに噛み合わないせいで使われないのが気になった
    ないとお思うけど強化されるならテーマ内で使えるエクシーズ欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:32:38

    >>1

    装備前提にしても攻守が低すぎるのがなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:49:31

    レベル変動あるからってランク5,6だけ渡されるのはちょっと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:59

    最近のテーマだとありがちなのはゼンマイティみたいな中継ができるやつだけど
    ダンセルとセンチピードの単体性能が宇宙すぎるせいでまあまず来ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:20

    ダンセルセンチピードの後に繋がる中間のランク3ならまず採用される

    元のやつら活用するなら、そいつらの下敷きになりつつ、デッキからインゼク装備、かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:30

    普通にランク3と4が必要だったんじゃね
    何に使うのかは知らない、素材のダンセル切ってダンセル蘇生したら流石に犯罪だと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:37:25

    言うてスレ絵は当時破壊耐性持ちに対して使われてたんじゃなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:54

    レベル変動は手間かかるからなあ
    高ランクインゼクにポンとランクアップ出来るランク3とかくれば使われるかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:42:35

    ランク5でも先攻で置いておく価値があるやつなら欲しかったな 相手の盤面にカードなくてホーネット使えない時はグルフでレベル上げてランク4・5建てるのが基本だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:52:21

    ランク3
    X素材取り除いてデッキ・墓地の甲虫装機を装備
    フリチェで装備魔法をコストに表側破壊
    自身が破壊されたらサルベージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:00

    このカードは装備カードを装備している昆虫族モンスターの上に重ねてX召喚することもできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:30

    せめてランク3をよこせ。話はそこからだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:11:05

    なんでテーマのランク3がないんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:31

    相手にカード送りつけつつメリット効果付けてホーネットの的作ったり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:38

    ビートルーパーとの混合で一度入れてみたけど、レベルが合わないからそもそも出せないんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています