【閲覧注意・CP注意】汎人類史正雪先生と付き合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:58:36

    多分この世界でも女の子だと思うので茶屋で出会ってなんでもないことで意気投合して烈士に囲まれたりしつつも日常を過ごしてある日、正雪先生とは全く関係のない冤罪で捕まって処刑されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:02

    汎人類史正雪先生は男だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:54

    >>2

    このスレでは女とする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:09:49

    苛烈派女子由井正雪とお付き合いを!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:19:32

    >>2

    男でも穴はあるだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:45

    どこかでお武家の娘さんとして静かに暮らすただの一般人由井正雪ちゃんではなく
    由井正雪の乱を起こし処刑されたおっさんを!?ってなった
    あれ先生のマイルームかなんかで汎について言及あったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:50:02

    >>6

    うるせぇ!!スパイダーからくり技士が一晩で女にしてくれました!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:53:15

    果心居士ならしかたねえな……ってなるのなんなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:56:38

    >>8

    前科持ちだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:05

    本当に森宗意軒のホムンクルスじゃなくて女にされたおっさんの方なのかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:00

    >>10

    なにか問題でも?

    自分と絡んでたからではなく全く関係のない所で刑を課される好きな人を見た正雪先生からしかえれない栄養はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:35

    >>1を想って女になっちゃうおっさんのメンタルは処刑でボロボロ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:22

    でもここだと火炎瓶のバーサーカー(自称セイヴァー)じゃなかったっけか…
    あれと付き合うってレベルたけえな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:16:13

    >>13

    そういう感じのが脳を焼かれて幕府を倒し太平を得た暁には…とか想像するのがええんでしょうが!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:19

    >>11

    問題はないけどスレ画の女が全然関係なくてビックリした

    嫌疑をかけられた先生の身代りになって死ぬとかはなしなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:20:31

    >>15

    それも悩みました、でもそれをしちゃった場合多分心が折れちゃう可能性も「ある」と思うですよね。それは烈士な正雪先生が好きな自分的にはおのれ幕府あのような善良な者も関係なしにという感じになってくれると嬉しいかなと、傷にはなってほしいけどその歩みを止めてほしくないんですよぼかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:15

    汎人類史の方じゃなくてよくない?
    境遇は汎とほぼ同じで性別だけ女の異聞帯産のでいいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:21:58

    >>17

    君、天才ってよく言われない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:21

    >>17

    なんかそう言われると全てのキャラに性別が違うだけの世界線があるように思えるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:25:48

    性別が違うだけなら編纂事象的に存在しそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:14

    自分の成したいことに邁進しようとするおっさん(女)の脳を焼いた上で処刑されて永遠になる>>1

    いいじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:46

    幕府の奴らが来た時に裏路地に一緒に入って近距離でドキドキしちゃう烈士な正雪先生!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:09:38

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:37:46

    こっちでは仕官してて女でさらには出生ホムンクルス(自己増殖機能あり)ととんでもないことになってるけど
    軍学者で塾開いたりしてるし慶安四年で亡くなる点では史実(汎人類史)の男正雪と共通してるんだよな先生
    サムレム時空では本来の男正雪は生まれてないか先生誕生と入れ替わりのように亡くなってたりしてそう
    逆に汎人類史では自己増殖機能付きホムンクルス造るのに失敗して生まれてないとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:00

    でもこの女囲碁さしてたら横から駄目出ししてくるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:51:58

    >>25

    昼間はツンケンして偉そうな女を

    夜わからせるのは浪漫では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:55:11

    >>26

    ダメなところ全部解説しろと言わせるプレイですか捗りますね

    最初はそれなりに言えてそうだけど、だんだん快楽で「あー……♡」みたいなことしか言えなくなってるといい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:15:29

    >>27

    そんなことをしながらもうまくなっていって今日もする約束で待っていて来なくてすこし怒っていると処刑の知らせが入ってくるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:03:17

    肉体関係あるなら、忘れ形見出来ちゃってたかそうでないかでもまた変わりそうな概念であると気が付くなど
    朝から何考えてんだ?それはそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:14

    >>29

    忘れ形見はあってもいいしなくても良い…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:16:00

    出来てて、慶安4年のあのタイミングまでに産んでた場合にはどっかに養子に出して逃がしてたとかもあるのかなあー……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:36

    >>31

    子供に誓うんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:16

    例の案件決行日前、預けた子供の元へ逢いに行った時
    ちょっと喋れるようになってたとか成長を感じて母の顔で喜んでいたけれど、帰り道はその名残もなくただの烈士の顔になっているんだね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:40:08

    >>33

    覚悟完了した母親…いいものがあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:55:58

    1みたいな案件があっても何があっても歩みを止めず自刃するまでは何も後悔もなかったはずなのに、いざそれをした瞬間恋したあの人とは幸せになりたかったなあとここに来て女としての生々しい想いが出てきてしまうけど何もかも手遅れな汎正雪(♀)は凄いみたいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:07:27

    あんたが囲碁だか将棋だかに口出さなければもうちょっとこう…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:19:31

    >>36

    密告の理由が口出しされまくってイラァとしたからってのも早々ないよ!

    このスレ前提世界では女だから余計イラァされたのだろうか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:32:22

    スレタイ見て汎人類史の!?ってびっくりしたわ
    汎人類史の方も女にするけど一緒にガバガバテロもやるん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:33:59

    >>37

    仲間内でやってるところに口うるさいおばちゃんだからな

    ひでえ話だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:38:57

    >>38

    それはやらないあくまで普通の一般人として付き合って無罪の罪で処刑されるのが大事

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:50:30

    おのれの命と引き換えに汎正雪の脳を焼いていく1
    美しい光景ですね素晴らしいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:41:00

    江戸の街を普通に歩いたりして夜桜とかみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:10

    >>41

    狂った信念を持つ人がぶれかけて反動で戻れなくなるのいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:04

    >>43

    だから忘れ形見が出来てた場合は産んじゃうし、その子の幸せ考えちゃうんだ

    それはそれとしてテロ計画は実行するけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:35

    >>44

    名前とかもしっかりと考えた上で出すし自分の子だとバレないようにするしいつか迎えに来るとかおもってはいそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:39:33

    なんてことない行為で好物が増えたりするんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:14

    なんか汎正雪(♀)だと初体験でいきなり押し倒してくるイメージあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:58:34

    >>47

    その後返されて赤面しながら受け入れるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています