【閲覧注意】パパになって欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:07

    士道パパとか伊右衛門パパ概念あるしママに飢えるオギャバブが居るならパパに甘えたいバブがいたっていいんじゃないのか?
    送人パパ、いつも忙しいのに保育園のお迎え来てくれてありがとう

    (父親版)オギャバブ総合スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:02

    ラヴィーニョパパの胸で寝たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:23:26

    クリスの娘になりてぇ~~~

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:16

    保育園に忙しいのに迎えに来てくれる送人パパ
    私は素直になれないマセガキの娘だから「なんでパパなの!ママがいい〜!」と駄々をこねるので毎回ワガママ言うな…って言われながら一緒に帰るんだけど、本当はパパのこと世界一大好きだしパパが忙しくて逆にママがお迎えに来たらちょっと寂しそうにしてるのがママにバレてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:48:25

    スラムでスナッフィーパパに拾われたい
    突然豪邸に連れてこられたと思ったらお風呂にぶち込まれてそういうことするんだなって絶望してたら暖かいご飯与えられて一緒にサッカーの試合観てそのまま添い寝して困惑したい
    パパはロレンツォお兄ちゃんと喧嘩したら仲裁しながら頭を撫でて優しく話を聞いてくれるし授業参観の時には変装してこっそり見に来てくれるんだよね。バレたらスキャンダルになるかもしれないのに警戒心が足りない!ってパパに怒りながらも実際は嬉しくて堪らないし、始めは自己肯定感ゴミで自分なんかを愛してくれる人なんていないって思ってたけど今では自信満々にパパに愛されてるって言えるし、ロレンツォお兄ちゃんと2人で「世界一のサッカー選手マルク・スナッフィーの家族ですけど何か?」って世界中にマウント取りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:01:11

    元の性癖としてギャルに絡まれてる伊右衛門の事が好きだからやっぱりギャルの娘になりたくて…
    送人パパはLINEの文面が割と固めなんだけど私は「り!」とか「それな!」とか返すから毎回パパから「どういう意味なんだそれは」って返信来るんだよね パパ古風すぎてウケる!となりたい あと東京に遊びに行って送人パパを原宿に放置してどうすればいいのか分からなくてプルプル震えてるのを見つけてごめんって〜!って謝りたい うちのパパ可愛すぎ!って友達に自慢してやるもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:28

    士道パパが娘のことを「俺のかわいいお姫様」って呼ぶ姿が見たくってェ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:14

    士道パパが生まれたてほやほやの赤ちゃんを「ちっせぇ〜!」って言いながら感動で泣いてるところ見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:04

    結婚式で号泣する送人パパも娘私が突然の事故で亡くなって喪服で泣いてる送人パパも見たいよ 心がふたつある〜!ママはどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:42

    士道パパにひきずりまわされたいよ〜〜〜
    高い高いで放り投げてほしい〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:36

    ひおりんパパの、自分が親になることへの恐怖がぬぐい切れずためらいながら伸ばしてきた手の、その指先をキュッと握りたい
    ゆっくり家族になってこうなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:08:00

    力加減苦手そう組が産まれた自分の子を初めて抱き上げるとき、潰しそうな恐怖でぷるぷるしながらそっと抱えてほしい

    そう例えば時光
    周りに「待っ、待ってください!力加減これで大丈夫ですか!?!?!?こんな小さくて柔くて、つ、潰しちゃいそうなんですけど…!あぁぁ駄目だぁ、抱っこ1つまともに出来ない…!やっぱり俺が父親になるなんて100万年早かったんだぁ…!」とか半泣きで助けを求めながらネガり始めて助産師さんに「しっかりしてください!パパになったんですから!」って叱られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:58:29

    斬鉄パパに学校で習った掛け算九九を教えて「俺より賢いな」と頭撫でられたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:28

    雷市パパは悪態付きながらも何だかんだで面倒見良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:28

    大川パパに眠れないからギター弾いて〜〜ってお願いして私が眠るまでギター弾いてほしい パパって顔怖いけど誰よりも優しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:26:51

    授業参観で大人気の雪宮パパ
    ○○ちゃんのパパかっこいい~いいな~って羨ましがられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:41:26

    陣吾パパ〜〜抱っこして〜〜〜!!!って言ったら「はぁ?やんねえよ…」って返してくるけど○○ちゃんのパパはやってくれるって言ってたのに…って言ったら「俺にもやれらぁ!」ってムキになってやってくれそうで良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:56:22

    我牙丸パパに肩車ねだってやってもらうも高すぎて怖くてギャン泣きしたい ごめんなわがままで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:41:31

    深夜に突然「おもしれーとこ連れてってやる」と起こしに来て訳も分からぬまま車に乗せられ一部の人間しか立ち入れないような怪しいスポットを巡る旅に付き合わせてくる士道パパは居てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:10:40

    あぐらかいてる龍聖パパの膝の中に座ってテレビ見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:11

    日曜朝の送人パパは今日はゆっくりできる…ってコーヒーを優雅に飲んでるけどギャルの娘と妻に買い物に連れ出されて結局休めない一日になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています