結構頼りになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:30:56

    気軽に使えて墓地効果も咎められるバック除去だし速攻魔法だから先攻でも腐らない
    たまにライフコストで自滅するけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:57

    相剣ストラクに三枚入っていたのは正直ありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:31

    バック使うテーマやフィールド魔法とかでアド取ってくるテーマが一定数いるので実は今結構強いと思ってるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:00

    やっぱ除外はつえーなってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:05

    名称ターン1のフォールド魔法や永続魔法にチェーンできると気持ちいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:13

    永続魔法扱いも飛ばせるの楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:41:54

    あんまりやらないけど速攻魔法だから通常魔法とか通常罠の発動に撃てるのもいい
    使い回されるカードとか強力な墓地効果持ちとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:30

    GPでお世話になってるけど強えと弱えが反復横跳びしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:38:44

    とりあえずサイドに入れとけ枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:46:28

    ライフ減らしたいデッキだと便利だけど地味に1000だと重いなぁと思ったりもする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:38

    昔のリンクスだとサイバードラゴン生やしたりアレイスターサーチしたり手札交換したり魔法のカードだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:52:32

    実はフランベルジュの効果を防いだりもできる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:17

    最近は墓地発動やら回収やら多いからねぇ
    ティアラメンツ環境あたりから拮抗と合わせて数枚刺してないと不安になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています