そういえばテイオーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:13:37

    ゼファーの言ってる風語を理解できてたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:21:04

    風語は理解できないけど頭良いから文脈で理解してる
    ただ意訳なのでゼファーが褒めてくれたのを変な匂いがしてると勘違いした、みたいなパターンもあった記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:02

    意味は理解してないがニュアンスで感じ取っててほぼパーフェクトコミュニケーション

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:50

    ホームの二人会話聞くにあんま分かってない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:24:34

    良くわかんないけどこの子なりの誉め言葉なんだねヤッターって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:15

    ゼファーの風語? 考えるんじゃない、感じるんだ
    を事でいく天才肌
    実際ゼファトレもそんな感じだし変に深読みしすぎず薫風をあるがまま受取ったほうがいいのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:27

    この二人は根っこのところで通じ合ってるから、表面的な会話のやり取りとかはあんま気にしないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:29:14

    根ゼファーのサポカイベ的にも風語はわからないけどゼファーの感じてる事はわかるって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています