よわっよえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:27:22

    敵の本拠地にのこのこやってきてダイの半分も戦闘力が無いんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:28:27

    しかし…余が危険視しているのはアバンの頭脳なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:30:05

    まあ気にしないで
    ボクがさくっと殺しますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:31:13

    魔導銃とかフェザーとかコイツ開発力もヤバすぎないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:32:35

    アバカム!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:33:50

    最も危険な男が甦ろうとしている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:34:50

    へっよく言うよ生まれて初めて真剣勝負するような男が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:02

    半分ないのは直接的な殴り合いの力であって搦手含めた総合的な戦闘力の話じゃないんだよね読み直すべきじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:31

    噓か誠かアバン先生は裏方に回られた方が怖いという魔王もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:50

    そもそも竜闘気にダイの剣なんてものがある化物の半分もないの当たり前なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:49:46

    万能お助けサポーターが当代勇者の半分の強さもあれば十分を超えた十分
    さっさと消えてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:10

    >>8

    さすがにそれは分かっててスレ建てしているだろうが蛆虫野郎ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:52:03

    女王の愛みたいな身代わりアイテム持たせてメガンテ要員にすれば十分な戦力になると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:18

    しかし…それでも活躍の連続だったのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:55:10

    強さ=神
    わしはもっともこの世界で神に近いんや!
    なんじゃこの強さと関係ない変な技能をもった男は!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:51

    スマブラでメガンテ=自爆技だと知ってたからアバン先生が助けに来た時にびっくりしたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:00:53

    キルバーン倒すのに適任がいないから復活させられたってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:37

    >>12

    おっ反応があった

    やっぱ未読指摘されると必死になるんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:07:05

    旧アニメ版だとキルバーンとアバン先生が同じ声優だから原作があの展開になったってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:42

    怒らないでくださいね 半分以下というのを控えめに1/3だとして
    あの時点でのダイの1/3って十分化け物じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:11:25

    ミストを排除した上で凍れる時間の秘宝を解除して空っぽの肉体を処分するとかマジでやりかねないんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています