遮二無二はたしかに強いと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:47:19

    機先と全身全霊の進化を止めてまで進化させるようなスキルなのかな、教えてエロい人(シナリオ進化スキルは2つまで)
    僕はゼファーをおむねをむにむにしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:48:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:51:42

    胸を遮二無二したい気持ちを分かるけど、二の腕もいいぞ、二の腕ぽよぽよして遊んでたら不思議そうな顔で見つめられたいよね
    でも衣装的に背中開いてそうだし、後ろから背中つつーって指でなぞるやつもやりたい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:16

    この暴風を好き勝手にできるのは凱風だけなんだけど、果たして凱風がこの暴風につむじ風となるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:58

    閲覧注意をつけろ
    それはそれとしてゼファーのおむねに顔を埋めたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:04

    >>4

    ゼファトレは秋天でのゼファーの前面ハグを動じずに受け止める聖人だぞ

    絶対「むにぃ...っ」ってなってるのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:09

    すごいエロい人しか集まらなかった結果
    何のアドバイスももらえてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:17

    とりあえず機先は進化させるものとして、あとは単純に考えると
    ・全身全霊進化→終盤力の強化
    ・遮二無二進化→中盤力の強化
    というふうに整理できると思うので、中盤と終盤のどっちを補強したいかによると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:26

    逆に考えるんだ、機先と全身全霊が含まれてるウマ娘によく沁みると
    マイルで使うのが誰か?ってなるとブライアンでさえ妥協、他はスペが一応やれるくらいでほぼ改造級なんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:43

    そろそろ問い合わせるか…913

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:10

    種付けしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:12

    遮二無二の場合そもそも効果量より効果時間増やして欲しいスキルだしシナリオ進化の優先度は機先全霊かなあと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:23

    遮二無二ダ…遮二無二…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています