ハッキリ言ってフリーザはまたまだ甘い。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:48

    サイヤ人滅ぼそうとして脱出ポッド見落としてるんだから話になんねーよ。

    GIF(Animated) / 3.63MB / 5470ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:46

    へっ 何が見落としてたや
    お前は見逃してたくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:17

    ☀️太陽は君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:51

    >>2

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ

    甘いのは自分の蒔いた種を刈れないフリーザだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:22:22

    フリーザ共々スーパーサイヤ人には勝てないのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:24:07

    何かにつけて弟を引き合いに出すあたりもしかしてブラ・コンなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:07

    敵即斬な思想のクウラがメタル滑りしてから悟空とベジータを生かしたまま捕らえたのって...まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:53

    …気づいていて見逃した挙句その結果弟を殺した化け物に少数精鋭で挑んで殺された時点でお前の方が甘いですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:30:57

    メタルクメタルクメタルクメタルクウラは君たちのすぐ後ろにいるよいるよいるよいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:04

    >>6

    弟の才能は認めた上でできる兄ムーブ大好きだから劣等感と弟自慢を拗らせた愉快な兄貴だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:31:07

    フリーザだけでは無かった…甘かったのは…!
    (兄書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:51

    フリーザ一家は全員ご先祖の基本形態から最低一回は変身加えてるとして
    単純に巨大化して馬力を底上げしてるコルド大王、無駄を減らして実戦向きな体格にしてから更にパンプアップし外殻纏ったクウラに比べてフリーザは二人の変身を踏襲した上で一族本来の体格に近く一番無駄無くパワーアップできる最終形態に辿り着いてるから持て囃されるのも納得だよねパパ
    変身する種族として完成度の次元が違うんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:13

    >>12

    待てよ、フリーザは2形態目までしか見せた事は無かったんだぜ

    単純にコルドが変身が自分と同型の息子を可愛がってただけだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています