贅沢言わないので

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:26

    テーマ万能無効カウンター罠ください……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:20:21

    昆虫族は魔法罠への無効妨害全然ないから普通に欲しいんだよな万能無効カウンター罠

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:28:57

    どの強化希望スレも大体万能無効カウンター罠くれって言うよね
    分かるけどそれテーマの強みとか関係なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:47

    せめて破壊や対象、魔法罠への耐性付与とかはほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:26

    雷禍はトライブリゲートみたいな複数の種族汎用テーマだからリンク3でサーチできる万能無効罠渡すとボウテンコウ+九支みたいな扱いになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:58

    >>3

    もはやテーマの個性など投げ捨てても強化が欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:23

    >>3

    ライカは展開途中で罠サーチできるから十分強みになるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:55:09

    グリフォンライダー以降テーマのカードにしろ汎用にしろ万能無効を簡単に渡すの渋ってる感は強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:37

    >>6

    言ったはいいけどわかる、雑なパワカ欲しい

    けどほんとはどのデッキでも強いカードじゃなくて、そのテーマだからこそ使いこなせる強化が良い

    そっちの方がかっこいいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:51

    >>3

    既存のテーマカウンター罠も万能無効とテーマの強みあんま関係なくない?

    発動できる条件とかその後の効果とかでテーマらしさが表されてるのがほとんどだと思うけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:55

    >>10

    だから既存のも好きではない、テーマが最初から持ってるならそういうもんとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています