マテとか見るに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:17:46

    (しまったな…まさかこの霊基もカルデアに登録され召喚可能になるとは
    しかし我々の役目は終えた、後はこのまま共犯者の道を見届け……あ、共犯者が呼んでる…





    …少しくらい顔見るなら良いか?)
    「(召喚)…やれやれお前には驚かされる」
    …って、コト!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:50

    見んねオルタ!卑しかアヴェンジャーばい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:20

    未練は甘いと言いつつ決意も大概だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:45:30

    >>2

    これはマジで座からぶん殴られても文句は言えん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:52

    >>4

    アヴェンジャー推しでどっちもスキルマしてるけどジャルタちゃんたちは殴っても許されると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:47:53

    決意に振り切れずに決意と未練で殴り合いするくらいは未練たらたらだったらしいし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:05

    >>6

    マジレスすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:11

    これプレイヤーも何が起こってるのかわからんけどマジ?って思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:33

    しかもわざわざアヴェンジャー呼べるように漆黒の存在に頼むくらいに甘い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:17

    >>6

    結局どっちにしても藤丸立香のこと想いすぎてる事を知った上であの書斎で「お前分かってねぇな…」みたいな共犯者談義してた所を読み返したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:01:15

    >>7

    イドのジャルタちゃんツッコミがキレてて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:43

    ゴルゴーンを推してた者としては正直エドモン推しが羨ましいよ
    赤信号皆で渡れば怖くないかと思ったら言い出しっぺが渡らないとは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:28

    「好きなものなど──この霊基に在っては、いよいよ無意味だぞ?」


    好きなものを聞いた返答がコレなの…あの…………………

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:26:40

    それ他でも言ってる人いたけど巌窟王詳しい人だと何かわかるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:27:45

    >>13

    これに関してはエドモン以外のアヴェンジャー推しは怒って良いと思うよマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:48

    >>15

    この霊基はぐだに倒されるために作ったやつ

    つまり訳すと「好きなものはお前だよいわせんな恥ずかしい」になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:55

    >>16

    エドモン推しでもそう思うしいっそみんな別霊基で帰ってきて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:53

    >>17

    難解!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:18

    >>16

    でも狼王は人間(の英霊)多いカルデアより静かに眠ってた方が幸せなんじゃ…と思う狼王推し

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:54

    今回の場合ピックアップ前にイドクリアした人への救済措置としての不具合じゃねえかなって思うよ正直

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:59

    CMでマジ赤信号シーンあるしね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:55

    >>21

    だとしたら絶対やり方間違えてるって。全員とお別れならしゃーないと思って割り切った人多いだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:54

    >>18

    子孫のためっていうロボ自身の願いを捨てさせてまで退場させたのにふざけんなよと思うヘシロボ推し

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:54

    アヴェンジャーズ再召喚して彼を一発ずつタコ殴りするシナリオ出てきても文句は言えないなと思いました(巌窟王推し)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:58

    言い出しっぺが一人だけ即帰ってきて来年のバレンタイン個別新規シナリオっていう供給がほぼ確定なのは思うところある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:29

    事後孔明でしかないが「このシナリオ通すならイドモンはイド開幕直前キャンペーンとかやって先行実装でマリーオルタでPU1、通常エドモンPU2とかのが角立たなかったんじゃない?」みたいな気持ちはあるがまあ3月の卒業式にイド開催をやりたかったんだろうな…という気持ちもあり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:04

    >>25

    6章アフターの2023夏イベが来たし2部終わった後のイベントとかで真面目にあると思う<アベンジャーズで巌窟王をボコるイベ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:37:45

    オデコ突破して南極での困難も乗り越えて再召喚した後に邪ンヌ筆頭に囲まれてバチバチに詰められてほしい そんな光景を見ながら泣きたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:25

    詫び水着期待してもいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:03:51

    >>14

    ひ、開き直りやがっている...!!(認知の歪み)

    意訳:「言うまでもないことを言わせるな野暮だ」...ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:13:17

    極論南極突入に向けての準備だから別にそれまではいてもいいっちゃいい。
    ただ本質的に手持ちに居るか居ないかじゃなくカルデアというかぐだ本人の心が自分は復讐心で戦うんじゃないって確信させるかの問題だから直前までアヴェンジャー使っててもいいやって思ってしまうようではダメだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:17:53

    でもペパムンで戦力の重要性の話をしたのに特に強力なアヴェンジャーがごっそり抜けちゃったのはいいの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:20:35

    >>33

    影置いてってるしまあ戦力的には変わらんのじゃない?

    壁の向こうに復讐者は行けないって言うならそこの戦力にはどうやってもカウントできないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:07:42

    メタ的な話するとイドモンアウトなら今後アヴェンジャーがネタでも実装不可能になるしある程度は仕方ないんじゃないかな…?
    イドモンだけずっとマテリアルに残るならアレだけど一応不具合って言ったってことは救済措置なだけで期間限定だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています