つまり他の大張作品も

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:32:41

    ブレイバーンみたいな話ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:33:40

    自分の目で確かみてみろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:34:14

    ここまで突き抜けてるのは大張作品でもブレイバーンオンリーだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:13

    男同士の感情の重さはだいたいこんな感じだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:36

    他のバリ作品はもうちょい説明飛ばしたり主人公の扱いが雑

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:29

    これより雑なの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:14

    むしろこの作品は良い感じに着地させた方

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:29

    ブレイバーンはかなりマシな方だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:49

    >>6

    ダンクーガノヴァとか見てみろ

    ビビるで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:19

    大張さんは監督やるとかなりアレな方だから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:50

    本編観るよりも参戦してるスパロボを遊べ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:40

    オーディアンって作品が初心者向け

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:20

    この賛否両論ある最終回でトップクラスに纏まってる扱いされてるんだから他がどういうものか大体想像つくでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:50:56

    OMG

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:52

    結局全然成長の見られないイサミにモヤついてたけどあれ脚本家都合じゃなかったのかよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:59

    嫌いじゃないけどグラヴィオンは結構な猿展開だなとは思った
    でもキャラへの好感度は下がらないタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:29

    風呂敷広げるだけ広げたと思ったら唐突にラスボス出てきてそれ倒して終わって、伏線かと思われた部分はなんでもなかったことが多い印象

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:33

    ダンクーガとダンクーガノヴァとかいうスパロボZ2とUXやってる方が幸せなタイプの作品

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:41

    >>12

    オーディアン今見れるとこあったけと思ったら4社位サブスクあるのな

    ならオーディアンが一番いいかもブレイバーンよりちょい血が激しいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:00:51

    なんか男同士の関係の描写がねっとりしてる
    でも基本的に全員ノンケで普通に異性の恋人ができる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:01:20

    >>18

    UXは原作終了後だからなぁ……ダンクーガノヴァについて触れたいならL(初参戦)か第2次Z破界篇だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:06

    グラヴィオンもまあなんかエイジ×斗牙とか言われるが
    たぶん続編とかできるなら普通に斗牙×リィルとエイジ×琉菜でくっついてんだろうなって…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:03:21

    ダンクーガノヴァはマサミぃも制作事情に振り回された側だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:05

    そもそもダンクーガじゃなかったんだっけ最初

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:13

    これでまとまってるっていう感想になるって普段どんな作品作ってるんだ…困惑

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:59

    ダンノヴァのシナリオ評価:無とかでしたっけ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:50

    逆にブレイバーンより纏まってるバリ作品はどれなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:08

    >>27

    無いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:54

    >>27

    ないよ(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:23

    この流れにワロタw

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:18:37

    ブレイバーンが1番まとまってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:20:48

    なるほどだからバリの集大成とか最高傑作とか言われてんのね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:23

    >>21

    UXの場合は参入ステージのせいでダンクーガスーパーノヴァとか言われてるの笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:01

    >>20

    その点ブレイバーンはスミス(ブレイバーン)からイサミへの矢印に愛含んでてびっくりしたわ

    ソースはwebラジオ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:01:58

    オーガンがあるだろ!って言いたいけどサブスクがないんだよな…自分はちゃんと観たいからDVDBOX買って観た

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:30:45

    >>35


    バリもブレイバーン放送中に定期的に推してたもんな、オーガン

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:05

    >>35

    あんま言いたくないが某動画サイトに全話ある…

    多分違法だと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:36

    オーガンはね、曲もいいんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:48

    >>38

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:10

    >>23

    アニメ誌読んでダンクーガの新作の監督俺なの!? とかバリが監督就任するまで監督不在の製作環境だったとかゴーショーグンの脚本家が俺が昔のロボアニメの新作ってことで呼ばれたからにはゴーショーグンの新作だと思ったら自分が関与してなくて一話も見たことないダンクーガだったとか

    もう一人の脚本家とバリで脚本とコンテの擦り合わせ全くできなくて決定稿と全く違うシナリオが出来上がってもう一人の脚本家は降板とか

    アニマックスが急に放送枠一話減らしてきたとか酷い話ばっか聞くんですけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:29:32

    >>31

    スパロボOGINも纏まってる方だと思うけど原作ゲームありきかつ新規お断りの内容だからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:08

    >>40

    ふふふ、首藤氏のコラム読むといろいろな感情が出てくるでぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:18

    誇張なしでスタッフ発表で「バリが監督か…」で雰囲気が一気に下がるんよ
    多分バリが監督した作品で纏まってるのってオーガンくらいでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:27

    >>41

    あれはもうスタッフが豪華すぎて二度と再現出来ない最高傑作だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:06:44

    ぶっちゃけOGINも終盤の展開が早過ぎて尺調整間違ってた感はあるが、原作も終盤はボスをみんなで囲んで必殺技雑にブッパしてくだけだからむしろ原作通りで許されてたというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:26
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:03

    >>46

    cv鈴村健一の加藤清正だぞ、震えて眠れ


    それはともかくまだコンテンツとして外枠作っただけ状態だと思うぞ、オシロボッツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています