【閲覧注意】おねショタ良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:21

    精神だけが幼児になった大人ぐだ男とお姉ちゃんなロリとのおねショタっていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:29

    精神おねショタってやつか…ありだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:40:52

    右側2人は一周回っておにロリに戻りそうなんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:29

    カーマちゃんが膝枕して慈愛の眼差し向けてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:37

    右二人は不慣れながらも面倒を見てくれそうなのが良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:47

    かまちょだけちょっと生意気な態度とられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:23

    >>6

    それでふーんとか言いながら、頬をムニムニしてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:06:57

    私はちゃんとお姉ちゃんの身体になれるのに何故この体型でおねショタを?カーマは訝しんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:31

    マスターが泣いちゃったときに、頑張ってあやそうとする孫市ちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:14

    カーマ
    「なんか既視感あるんですけど。私にハーリティの役をやれと?」(タイガーころしあむ参照)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:41:38

    メリュジーヌがなんだか手慣れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:46:10

    >>11

    弟がいたからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:30:11

    みんなと一緒におねんねしたい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:33:24

    精通したとき、オロオロしちゃう子とちゃんと対応できる子で分けられそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:27

    >>11

    割と真っ当に世話しそう

    ただ稀に寂しさを覚えてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:49:06

    >>11

    イケメンムーブで寝かしつけてくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています