トランスフォーマーでみんなの好きなキャラを教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:15

    自分はランボル(サイドスワイプ)と怪力ゴング様が好き、特にランボルってこんな正統派イケメンみたいな顔してるのに迷子属性持ちっていうギャップもいいんだよね、もちろん順当にかっこいい実写版も好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:19

    トラックス
    ファイヤーパターンの入った青いスティングレイに変形するのもかっこいいし、フレンドリーなナルシストでブロードキャストと夜遊びしたりと地球を楽しんでいたりとか賞金に浮かれたりとか俗っぽい所も好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:55

    エアプで良ければロディマスとウルトラマグナス
    玩具版の見た目とかギミックとかがイカす

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:48

    TFAのショックウェーブとスパリンのレーザーウェーブとシックスショット

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:03

    スカイリンクス
    オメガスプリーム
    なんか異質で目を引かれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:07

    車モードも声もかっこよくて音楽にノリノリになる茶目っ気も兼ね備えたマイスター副官すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:32:31

    ランボル/サイドスワイプとサンストリーカーの双子TF好き
    機械生命体の双子ってなに!?からみるみる引き込まれてった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:36:14

    BGMが頭から離れん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:44

    G1だとハウンドが好き。ミリタリーな見た目が良い…
    最初にスパイクと仲良かったけど相棒枠をバンブルに持ってかれたのはちょっと残念だった、どうせならトリオみたいな感じで活躍してほしかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:16

    他にも好きなキャラはいるけどやっぱり司令官が好き、空気読めとか言われそうだけど大好きなんですコンボイ司令官!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています