種火周回は永遠に半額にしておくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:46:47

    推しのレベル120を目指しつつ新規鯖も育てたいのさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:42

    それよりそろそろオデコに種火枠来ないかなと思うんだが同士はおらんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:57

    修練場も永遠に半額にしてくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:15

    >>2

    それは是非ほしい…QP枠があるなら種火があっても良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:20

    オデコに来るならオール枠種火しか落ちないクエが欲しい…バーサーカーとかエクストラクラスの育成をもっと楽にしたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:12

    オデコなら周回数上限がある訳で現状の種火クエが無意味になるとかもないだろうからオールでやってくれても良いと思うんだがなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:25

    APはクソほど余ってるから半減されてもな
    ドロ率二倍の星5オール種火固定で

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:46

    >>7

    まあ確かに半減するより一回のドロップ量増やしてくれた方が楽だし嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:14

    >>7

    絆ポイントを少しでも稼ぎたいから個人的には半減派

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:46:25

    >>2

    いるぜ

    メッチャ欲しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:48:57

    AP半減よりももらえる絆二倍にしてくれんかな
    40であの数字はヘボすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:50:01

    >>11

    それだと半減した時に効率おかしくなるから半減前提で調整してるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:20

    >>12

    半額シール貼った時に損するから予め中身を減らしてあるスーパー弁当みたいな存在だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:29

    >>13

    多分運営も40の時回る奴なんてそんないないでしょとプレイデータから確信してると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています