ランクマで降格しそうな人や昇格しそうな人と当たった時はサレンダーするってマナーを流行らそうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:19

    俺はしないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:01

    デュエプレか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:25

    月末かつランク1の時なら喜んで勝ちを譲るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:57

    理論上全員がこれを徹底したら皆マス1行けるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:17

    その時のランク帯の一番上で昇格しそうな奴と当たったらとりあえず頑張れよと思いながら勝ちを譲ってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:15

    トスするほど余裕ないんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:35

    頼んだぞ、デュエルマナー講師

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:34

    >>2

    マスター側が下のランクと当たると勝敗関係なくレート変わらないんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:42

    そういう奴と当たる時ほど全力で潰しにいく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:27

    せんせー
    両方が昇格or降格の時はどうすればいいですかー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:17

    >>10

    そらもうガチデュエルよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:51:55

    >>8

    そう。レート変わらないから時短のためにやる人もいる。連勝記録伸ばしたいとか、わざと負けるのは嫌って人もいるから完全に個人の自由だけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:56:43

    次勝てるかもわかんないしそれやって次絶対コイントス勝てるとかならやってもいいけど

    ...いやこれ相手がそうなってくるのクソだからやっぱいいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています