えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:00

    切手って舐めるものじゃないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:33

    しゃあっ ペロペ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:32

    昔はともかく今はスティックノリだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:20:54

    待てよ、逆転裁判4は2007年のゲームなんだぜ
    恐らく当時ではありふれたことだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:24:10

    >>1

    (弟のコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:56

    アホみたいなポエム口走らなきゃギリギリセーフだったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:04

    舐めるマネモブは教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:40:17

    牙琉霧人の正体見たり‼ 逆転裁判の新章を飾る記念すべきラスボスは主人公の師匠にして前作主人公を破滅させた冷酷無比な知能犯だったのかあっ!!

    いやちょっと待てよ

    この犯人しか知り得ない情報を法廷の場で不用意に話す蛆虫は…!?
    この刑務所で普通に刑務作業をしている蛆虫は…!?
    このラスボスなのに動機が成歩堂に対する嫉妬とか言う蛆虫は…!?
    このワンオペで事件関係者を監視しまくっている蛆虫は…!?
    この右手甲の傷痕が飼犬に噛まれた疑惑のある蛆虫は…!?
    この切手は舐めるものと決めつけて計画を立てて案の定失敗するどころかとんでもないタイミングで暴発した蛆虫は…!?
    この裁判員裁判なのに二発目の不用意な発言をしまくって心証を悪化させまくる蛆虫は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:06

    弟も弟でまともすぎてキャラが薄いんだなァ
    5も6もロクな出番がなくてビックリしましたよ
    せめて6-4の相手検事は牙琉弟でよかったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています