超カッコいい……!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:58

    これは組むしかねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:54

    ヴォルカニックってURどれくらい必要なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:49:45

    今回のパック外だと汎用じゃないのはブレイズ・キャノン・マガジン1~2位?
    罪宝ギミックの出張はいるんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:43

    ヴォルカニック使いとしては篝火無制限はうれしいがそうも言ってられない環境でもあるのが悩ましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:51

    これワンキルテーマ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:53:56

    EXないから構築の自由度かなり高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:30

    >>5

    ビートバーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:47

    ロルバに超強く出れるけど多分環境から消え失せるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:46

    一応相手ターンドローフェイズに削り切る疑似ワンキルルートはあるけど相手ターン挟む関係もあって成功率は高くない
    エンペラー2体並べて圧かける動きが主流かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:57:48

    >>8

    今のスネークアイとかの安定度がさらに増すのはデカいけど、最大出力自体が大きく変わるわけではないからシングル戦のMDだと残り続けるんじゃねぇかなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:58:21

    >>8

    新規で強くはなったけど下地が出来た程度だしな、ワンチャンある位か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:05

    >>5

    理論上は2枚初動で可能だがイジェクション(素引き前提)+トルーパー(篝火含め6枚)が必要なので現実的には難しい

    基本的には相手モンスターを破壊してバーンするビートバーンデッキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:19

    新規込みでのレシピ見たけど展開デッキじゃないからどう動いていけばいいか分からん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:30

    ちなみにブレイズキャノンに反応する効果はゴッドブレイズキャノンにも使えるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:04

    とりあえず墓地肥やしてヴォルカニックエンペラー出してエミッション伏せてエンペラー2体目並べるのが前提
    ついでにマガジン墓地へ置いておけるとサンボル効果も構えれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:25

    ヴォルカニック・ブレイズ・キャノンってターン1無いんだ。思ったより使い勝手良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています