この子謎ブーム来てない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:11:44

    フォローしてる絵師やおすすめでやたら蟹江ちゃんのイラスト流れてくるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:02

    目つきが可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:48

    おっとりしてそうな見た目なのに制服パンツタイプなのが本当に良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:56

    いろはの親父も蟹だしリリアンの前に登場した緑キュアも蟹の力使ってたからな
    蟹ちゃんが追加プリキュアに出世するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:44

    この子は広範囲に刺さると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:53

    モブが可愛いと界隈が沸くあの現象好きなんなんだろうねアレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:02

    >>3

    キュロットとスカート選べるの今時って感じするよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:38

    蟹江ちゃんが可愛いのは分かるけど大熊ちゃんだって負けてないと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:55

    >>8

    活発そうな方がスカートでおっとりしてそうな方がパンツスタイルなのギャップが魅力でいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:32

    前あったサブキャラファンスレでもモブ同然の子あげてる人いたし刺さる人にはとことん刺さるよねこの手のキャラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:15:26

    >>7

    いつきは事情ありだったけどこういうの増えても良いと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:16:50

    >>8

    熊またはパンダ飼ってる説ある娘来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:47:40

    プリキュア絵師みんな蟹江ちゃんのイラスト描いてて草生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:36:36

    ピンクとか青とかの派手派手じゃなくてこういうリアルにいそうな赤茶髪なのがいいんだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:36

    キュロット履いてるから男の娘じゃね?って疑惑が一部で上がってるのを見た時は流石に草生えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:08

    いろはの前の席に座ってた子もかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:06:13

    見た目だけなら一昔前のプリキュア主人公ぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:08:28

    どこかの世界では蟹江ちゃんがプリキュアに入った世界もあったりして……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:58

    >>15

    オタクはクソバカだと思ってたけどさすがにここまでだったとはな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:47

    流石にネタだよ
    ただそれ系のネタが好きな人が本人の予想以上に多かっただけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:33:09

    性の多様性と考えたら男子がスカート履いててもおかしくはないんちゃう?
    中学生だから声変わりしてるかも分からんしなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:53:16

    蟹座

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:05

    蟹座ミルキー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:26

    チョンギーレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:19

    トレンド入りしてるしアンソロ(非公式だけど)作ろうとしてるし過去作にも人気なモブはいたけど登場して1週間でこの人気は前代未聞じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:40:14

    プリキュアって同じニチアサのライダーや戦隊みたいに製作途中のファンの声の影響で出番増えたりとかあるんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:50:36

    当初と違った展開したキャラとかはいる
    それが視聴者人気かはしらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:57:07

    スキアヘッドは正体というか本体というか変わったんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:54

    3人目と4人目のプリキュア?!と言われてプリキュア想像図がファンに描かれたサブキャラならいた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:10

    >>29

    当初はダイジャーグと別個体だったとか?

    自分が知ってる範囲だと、プリキュアこそが実は悪→知識欲の果てに世界の滅亡を見てみたいスキアヘッド→放映版

    って流れだとは見た

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:29

    名前通り蟹を飼ってるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:45:40

    プリキュアのモブにはまると少ない出番を必死に吸って楽しむようになるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:33

    >>19が一番クソb…ピュアだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:41

    >>22

    なるほど熊が男の子で蟹が女の子の可能性もあるという事か

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:45:02

    ワイとしてはあの眼鏡っ子も推したいとこだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:19

    地味に低身長だったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:47

    キャンサーのデスマスク

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:45:04

    隣の席や前後の席でグループワークしたい人生だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:48:19

    蟹江で脇役というとずっと前に亡くなったあの人を思い出す
    あの人はメインに近い役もあったけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:49:03

    >>38

    デスマスクはプリキュア関係ないし可愛くもないやろがい!いやよく見ればかわいいのか……?うーん……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:35

    声優さんも困惑してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:53:57

    >>42

    ♡が他の主演作品の告知ポストより伸びてたらそら困惑するわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:04:24

    しかも主役とかじゃなくて単なる主人公のクラスメイトだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています