星を食し物

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:15

    セグニティスと同じで、ポーパルチープムは戦闘力は皆無?、危険度はクーヌスと同じくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:01

    星を数万単位で食ってるらしいので、危険度で言えばこいつが一番ヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:25

    好きなものが超新星爆発直前の恒星ってあるけど仮に恒星食い尽くせるならだいぶヤバいとは思う
    ただ時空操れるクーヌスほどではないとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:55

    オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Paupertipum~

    直接相対することはなかったけどトップクラスにやべぇ奴だったのは確か

    案外外伝とかスパロボで「本編で戦ってたらやばかったな……」な面を出してくるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:35

    超新星爆発直前の恒星が好物=食えるて事だろうし、シンプルにやべえよ
    その食ったエネルギー量はどこにいくのか疑問ではあるが、それをスペックに転化できるなら
    クーヌスの時空操作以外はこいつがデスアクメ団の2番目位の強さになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています