主人公や強キャラ達が「後は任せろ」ってやるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:12

    ベタだけどやっぱかっこいいよね
    ジャンル問わずで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:38:33

    それ系のシーンに事欠かない主人公

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:02

    このシーン大好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:46

    主人公が修業終わって駆けつけた系のシチュエーションも好きだけどそれ以上に主人公より圧倒的に強いキャラが主人公以外の仲間がやられてるところに無双しにきたシチュエーションが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:37

    2年後のシャボンディ諸島で見送りに来てくれるのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:06

    スレ画の作品読んだことないけど最低殿って言われてるのは知ってる
    スレ画の場面って本当に熱いシーンか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:54

    >>6

    普通に熱いよ、仇は討ってやるあとは任せろってシーンだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています