アヤシモン9話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:00:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:05:35

    姐さんはあれ一体なんの妖怪なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:19:32

    カラー絵めちゃくちゃ綺麗

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:28:07

    >>2

    白沢かな?目がいっぱいあるし。

    日本だと獏王って名前だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:40:01

    主人公も大体どんなやつかわかってきたし展開も面白くて打ち切り回避できそうで嬉しいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:42:47

    今までノーマークだったけど姐さんの本気形態で一気に引き込まれたわ人外✖️人間好きとして推さないわけにはいかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:45:05

    主人公の価値観がはっきりしたのは大きいな
    ある種勇次郎と同じ悩みだっんだな
    挑戦が無くてずっと燻ってたわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:50:50

    主人公の貫く姿を見て成長するキャラ好きだからテンが刀取ってたのすごい良かった
    今までパッとしないと思ってたけど一気に好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:05

    マルオ、人の世だと強さ隔絶しすぎてたからな
    妖怪の世界に行って間違いなく救われてる奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:58:30

    えっ、鬼じゃないんかい
    鬼じゃなかったの

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:58:57

    姐さんの人外姿がカッコよくて…モフモフで…これは好きになるしかねぇよなァ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:59:21

    >>10

    父親は鬼だよ

    母親は知らん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:39:24

    >>4

    白沢(しらさわ)ってなんだっけ?って一瞬思った

    ハクタクのことかー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:37:04

    センターCなんだけど表紙にいる位置がすみっコなんだよなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:41:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:54:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:56:26

    最近アンケいれてるよ
    頑張ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:57:41

    扉絵といいラストシーンといい姐さんの作画素晴らしいな
    美しさと格好良さを兼ね備えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:24:33

    マッシュルほどの無双系ではないんだな
    マルオになんか必殺技とか能力とかほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:54

    マルオ覚醒してキャラデザ変わったりしないかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:26:27

    まあなんか呪力こもってるとかそういうんじゃない
    なんか異常に丈夫な人間のただのパンチだしな……
    これからなんか技を覚えたりアイテムを手に入れるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています