サイドオーダーの最難関

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:12

    強化しまくったヒメ先輩連れた状態でのボール運びだと思う
    あっあっ、先輩ボールにトルネード飛ばさないで、メガホン撃たないで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:26

    スプラトゥーン?アプデ来てたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:01

    >>2

    DLCで来たソロモード

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:33

    オクトに比べればかなり丸くなったけどそれでも翻弄はされる
    外壁ブロックマジでありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:02

    気付いたら飛んでくんだよな
    まってまって

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:18

    >>4

    オクトみたいに外落ちる仕様だったらドローン強化は絶対クリア出来ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:26

    グラーヴェ「おっ玉やんどついたろ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:52

    よーしよしよしラス1 あとはこれを運べば...
    こっち来んじゃねぇコジャケもどき!オラ!爆破系もりもりクイボ喰らえ!

    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:30

    壁際とか段差下から出られない
    出そうと思って隙間に挟まると球の反対側からパイセンと魚にどつかれて泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:46:35

    でかい敵が一方のボールに気を取られるのはステージと難易度によっては正直助かる
    あれっ残り1個どこ行った・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:49:21

    よし この勢いならホールインワンだな他のに移ろう

    あれ?最後どこだ?(クラーヴェに突かれまくってる最初のボール)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています