五十嵐大二語録四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:49:52

    ウァァァァァァ!(モニター破壊)
    この人の言う事を信じちゃ駄目だ!


    あと2つは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:52:18

    俺は怒ってるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:16

    はい…ご案内します

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:46

    俺は正しいことをしてるだけなのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:30

    なんでだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:02:19

    もうどうしたらいいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:54

    お前らァァァァァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:04:52

    この…バケモノめぇ! カンッ!(クラヒSE)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:18

    30〜40話台に固まってんなぁ
    序盤の方の「(兄貴からのライダーキックに対して)痛くしないでーーーっ!!!!」とかは前後の経緯含めて好きなんだがもしかしてスレチか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:36

    大事に決めようか!←大二らしい決め台詞だな!
    白黒つけようぜ!←ぜ?!?!?!?!
    になるんだけど分かる人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:15

    >>10

    だからかファイナルとかVシネでこっそり変えてるんだよな

    まあ決め台詞の方に戻ってもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:20

    こう見ると大二だけでも語録多いな

    というか全体的にリバイスは印象に残るセリフ多い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:31:22

    >>10

    2つが混ざったっぽい「白黒はっきりさせようか!」が一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:25

    >>2

    怒り慣れてない人の台詞って言われまくってたな

  • 161024/03/30(土) 06:34:16

    大ちゃんが白黒つけよう"ぜ!"って言うの意外だなって感じたけどこれ一輝兄の真似してたりすんのかな
    一輝兄は一気に行くぜ!も沸いてきたぜ!も最後が"ぜ!"だし
    だとしたら語尾のわりにちょっと可愛いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています