なんでこんなにキラが好きなのか、一度考えてみましたの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:05

    そうしたらますますキラのことが好きになってしまい、理由なんてどうでもよくなってしまいましたわ
    まさか、これが運命の恋…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:17:00

    恋は下心だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:32

    そこそこ刺さる遺伝子相性
    突き刺さる性格
    突き刺さる言動
    突き刺さる境遇

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:17

    せっかくだしもうちょっと考えてみない?
    出逢いから思い返してみるとかどきっとした思い出を振り返るとか好きな仕草とか誰にも譲りたくないとことか誰かに共有したくてたまらないこととか、せっかくだし告白されたときのシチュエーションとか振り返ってみない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:03

    まずは宇宙を漂流して、敵戦艦に拾われて、中にいた運命の王子様と出会うというガチャに勝利しましょうねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:36

    まあ良い人だけどそこそこ刺さらない親が決めた婚約者も必要だったと思うよ
    人生こんなもんよね…って思ってたところで運命的な出会いをする王子様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています