そんな寝ぼけた退勤が通用するかぁーッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:07

    残業は…こうやるんだァーッ!!!!!

    「隊長!それ手伝います!」
    「隊長!俺はこっちやればいいですか!?」
    「隊長!俺お茶入れます!」
    「隊長!夜食作ります!」

    「最近シンが色々手伝ってくれるから助かるんだけど…どうも動きが人間のソレじゃなくなってる気がするんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:25

    隊長のお夜食係何人いるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:37

    これ、生身で分身してるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:49

    コンパスが人員不足な原因絶対コレだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:54:24

    シン1人が休職するだけで職場の半分ぐらいいなくなった気がする現象

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:58

    生身で分身するとかFSSかよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:43:28

    ガンダムで生身で分身って今のとこないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:48:32

    >>7

    むしろガンダム世界で生身で分身できてもメリットないから…

    流派東方不敗ならやりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:05

    >>7

    シュバルツはどうだったかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:33

    マルチタスクこなせそうと言えばこなせそうなのが悪いよシン・アスカ(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:39

    >>9

    シュバルツは壁抜けとか空蝉の術とかしてたけど

    分身はどうだったけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:27

    分身は無理でもめっちゃくちゃ速く動いてるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:00

    >>7

    本人の意識だけ他人の体に飛ばしてとか脳のクローン複数存在して同一目的で行動してるから同一存在が複数存在するとかならないことはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:38

    >>11

    というかシュバルツ自体が分身みたいなもんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています